忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
何か知らんうちに、芋場のエリアになっとる!
今まで、近くまで来とったんだけど、エリアから外されとったんだよな。

YahooBB解約する時に、auのデータ通信サービスに加入しちゃったわけだけど、その時にイーモバイルが来てればケータイごと乗り換えようかと思ってたしな。

今、auのWINシングル定額がプロバイダ料込みで毎月7,000円弱しているわけだけど、高いし遅いんだよな。
それに対して、イーモバイルは2年契約で毎月5,000円弱なんだよな。しかもプロバイダ料は不要!
そいで、最近、下りだけじゃなくて上りも高速な機種が登場している訳だ。

ソッコーauを解約してやろうと思ったが、契約解除料が18,900円もかかる。Orz

Stray Cat #35

そいでも、先ほどの値段の差を勘案すると、9か月くらいでペイするってコッタ。
これは、契約解除料支払っても乗り換えるべきだろう。

今、auのデータカードをアダプタかましてUSB接続でデスクトップPCでも使ってる訳だけど、アダプタのせいか分からんが遅いんだよな。せいぜい500kbps程度の速さである。

auデータ通信カードがPCカードスロットのないPCで使える!I・O DATA USB2-PCADPK PCカードアダ...

家以外の場所で、ノートパソコンにデータカード直結で800kbps出たのが最速かも?
もうちょっと速度出て欲しいんだよな。

ちなみに、今現在のパケット料を単純に金額にすると、大体毎月2百万円を超えている(笑)。
まあ、定額なんで数千円で済むんだけど、毎月利用金額見るとビックリするんだよな。
パケット通信料記載しないで欲しいなー。

イーモバイルは母体のイーアクセスのADSLとのサービスもあるようだし、色々調べる必要がありそうだ。
年末の忙しい時だが、早くお店に行かなくては。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: