忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
男なら、、、じゃなかった(笑)、自転車のりなら携帯工具の一つや二つ持っておきませう!
(嘘。ひとつで十分です。)

って訳で、いけnet君が使ってるのはこれで御座います。

AVEDIO ミニツールだす。 (右)平らに収まりますよん。
Avedio MINI TOOL #1 Avedio MINI TOOL #2

自転車で走ってる時に、何か異音がするとか、ブレーキシューが妙にリムに当たってるとか、ライトのステーが緩んでるとか、そんな時に携帯工具は必須ですな。

まだ、そこの持ってない、あなた!
持ってるだけで不思議とこの工具の出番、ありませんから(笑)、保険のつもりで買っておいては?
持ってないと不思議と、必要になってくるものです(笑)。

▼8つの道具がコンパクトに収まってます♪
Avedio MINI TOOL #3




にほんブログ村 自転車ブログへ←ポチっとお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はは、一般論です(∩_∩)
一人でツーリングしてると、何かと必要になってきます。
無いと、不安で長距離走れませんしね。
それに安心感が違います。保険みたいなモンですねv( ̄∇ ̄)
いけnet 2010/09/15(Wed)22:30:12 編集
私のことですね
確かに使っていただきました。
ブレーキに難があるので買おうかと思います。
意外と安いんですね~
ちほ 2010/09/15(Wed)22:00:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: