忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨晩、岡山市表町のライブハウス・デスペラードで行われました「ACOUSTIC NIGHT」に行って参りました。
K森さん、ブッキー君、ホープK坂君らと共に訪れました。
お目当ては勿論、三宅奈緒子さんです。そして、アムール赤木さん。

デスぺラードでのライブは、7月20日以来ですね。
この日も、前回と同じく、「ヨッ!係長」さんの内向的だけれども情熱的なステージ、「エンゲル秋篠」さんのゆったりしているけれどもしっとりしているステージを再び見ることが出来ました。そして、「きんたんめん」さんのオッサンだけれどもかっちょ良くGROOVEできるんだというステージを楽しむことが出来ました。

そして、我らが奈緒タンというか奈緒リンというかナオコーラちゃんの登場です(笑)。

三宅奈緒子&アムール赤木 #1

秋の装いで御座います。
この日も天使ぶりを遺憾なく発揮。近くで見ると、一層、お美しい。
この日は新しいレパートリーを2曲も披露してくれました!
イキナシの「Close to you」(カーペンターズ)です。

三宅奈緒子&アムール赤木 #2

そして、もうひとつの新しいレパートリーがエリック・クラプトン「Tears In Heaven」です!

マジで背筋が震えました。勿論、悪寒などではなく、感動しての事です。
クラプトンが亡き息子に捧げたこの歌、マジでいい曲です。ピアノアレンジもいい感じでしたね♪

三宅奈緒子&アムール赤木 #3


そして、不思議と噛み合わないアムールさんとのMC。演奏ではガッチリ噛み合っているのに(笑)。
今回は、アムールさんの話がたくさん聞けました。そして、相田翔吾マネージャーの影響を受けたかのようなギャグを炸裂させておられました。ただ、会場は寒くならず和やかになったのはアムールさんのなせる業なのでしょう。

アムール赤木さん

アンコールの「栞」も、原曲を上回るかのような出来で素晴らしかったです。
やっぱ、ライブはイイっすね!

▼お宝CDゲットです♪
CO・CO・ROの旅 

▼そして、三宅奈緒子さん、アムール赤木さん、相田翔吾さんによるお宝サイン!(K坂君、ありがとう!)
P1110208

そして、9/25にCDが正式に流通するとの事で、プロモーションビデオも出来上がったばかりだとの事。

▼早くも、YouTubeにアップロードされてます!(セピアバージョンもあり)


▼発売されるCDです。


来月には大きな会場でのイベントもあり、ますますの活躍が期待されますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回も良かったです♪
ライブの素晴らしさを体現させてもらいました。
いつも素晴らしいです。
MCは、オチまで喋る事が出来るのか心配しておりました(笑)。
いけnet 2010/09/19(Sun)06:15:33 編集
無題
ご観覧ありがとうございました。

そしてすべるギャグにたいしての温かいフォローにも感謝します^^;
アムール赤木 URL 2010/09/18(Sat)23:48:41 編集
もしかして
どうもです。
プロモーションビデオの撮影中、自転車乗りの人が結構居たとの事でした。
もしかしたら、ヒロさんだったかも(笑)。
いけnet 2010/09/18(Sat)16:28:40 編集
無題
三宅さん、お綺麗ですね。
このプロモーションビデオは片上鉄道の終点、吉ケ原駅ではないですか。
この前行ったばかりなのですぐに解りました。岡山からの新たなスター。陰ながら応援します。
ヒロ URL 2010/09/18(Sat)16:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: