忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/09 くら]
[07/08 shin]
[07/07 kura]
[06/26 くら]
[06/12 kura]
[05/19 くら]
[05/19 shin]
[04/25 F]
[04/23 shin]
[03/26 くら]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで、パンクしまくりの、いけnet君だす。
通勤用のママチャリまで、前タイヤがスローパンクしやがんの(笑)。

おかげでパンク修理のスキルが上がったぜ!
タイヤなんかは素手で嵌める事が出来るようになったぜい(笑)。

♧コルナゴCLXに付いていた、謎のタイヤ、「COLNAGO T1」。
やたらと小石を拾いまくる困ったやつで御座いました。っつーか、結構悪い道走ってんのかな?

COLNAGO T1 小石拾いまくり

って事で、NEWタイヤを発注しておいたのがようやく届いた。

Wiggleから届いた

自治区でございます。ってか、獄長とも言いますな(笑)。
語源は、いずれもウィグルが付くって事で御座いますね。

発注したタイヤは、ウィグルでも人気の高いこのタイヤで御座います。

Continental GRAND PRIX 4000s

「コンチネンタル グランプリ4000s」だす。
同じクロモリ会のJUN吉さんご推奨のタイヤですけど、ネット上の評判も上々で、値段も手ごろなのでポチってしまいました。(JUN吉さん、情報ありがとう御座いました)
ちなみにメード・イン・ジャーマニーです。
円高差益、思っきし享受してやったぜーv。

しかし、初めてWiggleで買ってみたんですけど、イギリスのネットショップなのに日本で買うより安いってどーゆー事?
送料も取られなかったし。
日本で買うとこのタイヤ2本で1マソエソ位なんだけど、ウィグルだと7セソエソ位になる。
これでビジネスが成り立つって、どんだけ円高なんだよ(笑)。
そいで、ホイールとかも見てみると、めっちゃ安いやん。。。

うっ、いかんいかん、数万円のホイールが安く思えてしまってポチりそうになってしまう(笑)。
出費ばかりするので、あまり見ないようにしよう。( ̄▽ ̄)

▼支払いはユーロ仕立てで御座いますよ。
単位はユーロ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかげ様で
よいタイヤに出会えました。ありがとう御座いました。
って、まだ乗ってませんけど(笑)。

Wiggleちょくちょく見てると、変な気が起こりそうでコワひですね(笑)。
円高のうちに、新しいホイール買っちゃおうかなとか。。。
いけnet 2010/09/25(Sat)18:00:22 編集
無題
グランプリ4000Sいっちゃいましたか。
これでパンクしなくなるといいですね。
ちなみに僕もこれを履いてからはパンクゼロです。
といってもまだ700kmちょっとしか乗っていませんが(^^;)
Wiggleでは偶にホイールのセールがあるので気を付けてください。1回目はポチりそうになるのを何とかこらえましたが、2回目は我慢できずにポチっちゃいました。
まあバイクも軽くなったし、少し坂が楽になったんでいいかと自分を納得させとりますが。
JUN吉 2010/09/25(Sat)12:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: