忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
(すっかりおなじみになりました)今月のクロモリ会ツーリングは、K林選手プレゼンツによる帝釈峡ツーリングです。
今回はK森会長N尾師匠JUN吉さん、K井選手じょにお選手ちほ選手K林選手ティーノ選手ホープK坂選手いけnet君の総勢10名が集まりました~。
基点は新見で、コースはこんな感じです。(K林選手のルートラボから)


*道路事情により少し変更してます。

皆さん、集合の図です。
集合の図

この後、快調にスタートしました。
天候も昨日みたいに寒くなく、涼しい感じでした。
ただ、進むにつれて徐々に勾配がキツくなってきました。。。それでも皆さん、ヒョイヒョイと登って行きます。スゴひ!
辛抱たまらず、小休止を入れました。K林さん、聞いてなかったっスよ!こんな坂。

県道157号

▼目立つ形の荒戸山が見えます。
荒戸山?

この後、調子こいて県道25号をガンガン進むと、帝釈峡に到着しました~。

帝釈峡にて #1

帝釈峡にて #2

そうこうしてると、N尾師匠の後輪がパンク。最近、妙にパンクづいてます。
パンクといえば、いけnet君です(笑)。パンク補修を手伝います。

▼たくさん自転車が並ぶの図。
帝釈峡にて #3

▼お昼はこの、しっぶいお店。わかさぎそばを頂きました~♪
ここでお昼 わかさぎそば

▼帝釈峡は紅葉はもう少し先のようです。
帝釈峡にて #4

帝釈峡にて #5

帰りは、国道182号線に出て、35~40km/hで高速巡航。
みなさん、速いっス。

みなさん結構速い

▼神郷の親子孫水車でパチリ。
日本一の親子孫水車と

▼(左)トレインを組んで帰ります。(右)ゴール後のミーティング?
もうすぐゴール 無事帰ってきました

という訳で、今回もさしたるトラブルもなく(パンクを除く)無事帰ってこれました。
クロモリ会初の広島遠征は成功裏に終わったわけで御座います。
K林さん、素晴らしいコースをありがとう御座いました。
皆さん、おっつーで御座いました。

距離:74.8km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした!! !
今回は大変、お世話になりました。
すばらしいコースでした♪
それにしても新見はいい道が多くてうらやましいです(笑)。
次回もよろしくお願いします。
いけnet 2010/09/28(Tue)21:43:10 編集
お疲れさまでした!!
皆さん遠いところありがとうございました。
最初の激坂は本当つらかったです。
今度からは前もって走っておきます。

ツーリングには快適な季節になりました。
次回もよろしくお願いします。
K林 2010/09/28(Tue)20:59:43 編集
オッツーで御座いました!
会長に練習をさせようという事から始まったこの企画、ヒットですよね。
そして皆さん上達されてて、足の形も筋肉が変わっているのが分かります。
私も頑張らないとイケないなと改めて感じた次第です。
次回も楽しみですね。よろしくお願いします。
いけnet 2010/09/27(Mon)20:48:09 編集
オッツーで御座いました。
いつもながら、即行の更新、恐れ入りました~。
いけnetさんと一緒に走れば、パンクしても安心です(笑)。でも、タイヤを新調されたので、当分はパンクとも縁が切れそうですね。
それにしても、いつもクロモリ会ツーリングは楽しいですね。それと、みなさん会う度にアイテムがバージョンアップしていくので、毎回楽しみです。
また次回もよろしくお願いしま~す。
じょにお URL 2010/09/27(Mon)20:14:08 編集
お疲れ様でした!
今回もちほさんの馬力に舌を巻かせてもらいました。
パンク修復技術は、向上しないのが一番幸せです(笑)。
ちほさんも、道具一式を調達されたし。
いけnet 2010/09/26(Sun)22:12:48 編集
お疲れ様でした
涼しくなって楽しく走れましたね~
(最初の激坂以外は・・)

ブログでは読んでましたが、パンク技術は確かに向上していますよね~。

尊敬しました♪
ちほ 2010/09/26(Sun)22:01:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: