忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
それは、ある暑い暑い夏の日の朝の事じゃった~。(常田富士男風)

いつものように汗を拭き拭きチャリ通勤をしていた、いけnet君で御座いました。
その日はなぜか早めに家を出て、時間に余裕があったため、タラタラと自転車を漕いでいたわけです。
すると踏み切りにつかまりました。これがまた長い貨物列車で少しムッとしました。
まあ、時間も早い事だし、別に問題ないやと思ってました。

そして、道にいつも止まっていないはずのトラックが止まってました。おもっきし道を塞いでます。またもやムッとしました。
まあ、よく居るフーテンドライバーのなせる業よのぉー、などと思いながら塞がれて細くなった通り道を通過しました。

その時の事です!

▼写真は被災現場。
ある夏の朝

背中に何かが落ちた感触がわずかにしました。

気のせいだろう。などと思いながら、職場に到着。
何だか気になるので、自転車置き場でシャツを脱いでみてみると。。。

スジ状に少し汚れている。。。

もしや。。。

背中に落下したのは鳥の○ンだったのではないのか?orz
お食事中の皆さん、失礼いたしました(笑)。

仕方なしに、着替えのシャツを買いに行きました。
近くのコンビニに置いてあるだろうと歩いて行ったのですが、後から考えたら自転車で行くべきでした。
何故なら、コンビニにカッターシャツを置いているところがなかなか無かったのです!

ローソン、ファミリーマート、ポプラ、セブンイレブン、、、職場からどんどん遠ざかって行きますが、どこにもカッターシャツを売っていません。Tシャツは売っていましたけど。。。
暑いので汗ダラダラです(笑)。
そうこうする内、早く家を出たのに遅刻する事になりそうなので1時間だけ休暇を取得。
さらにシャツを探します。
朝8時頃に開いているお店はコンビニ以外ありません。

結局、駅近くまで来てしまいました。駅近くのサンクスに期待薄で乗り込むと。。。

やっと売ってたよ

ありました~♪
長袖だったけど(笑)。

いけnet君は思いました。

コンビニのサンクス、マジでThanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その日のテンション
低かったですよ~(笑)。
結構、ブルーでしたね。
サンクスはカッターシャツの外にも、うめ塩飴も売ってたし、なかなか出来る子でしたよ。
最近、電柱付近を通過する時は、鳥の存在を確認するようにしてます(笑)。
いけnet 2010/10/02(Sat)20:41:36 編集
お見舞い申し上げます。
カッターシャツってコンビニで売ってるんですね。唯一売っていたサンクスにコンビニ・オブ・ザ・イヤーを授与してあげましょう。
それにしても、こういう災難って遭いそうでなかなか遭わないですけど、実際あるんですね~。せめて帰り道であって欲しかったですね。
じょにお URL 2010/10/02(Sat)20:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: