忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで、とあるゴルフコンペに参加してきた、いけnet君で御座います。
最近、自転車ばっかり熱を入れてるもんだから、ゴルフの腕が落ちまくりです(笑)。
と言っても、そもそもそんなに上手くもないし。。。

今日は天候が心配されたんですけど、最高の天気でスコアの悪さを天候の所為に出来ません(笑)。

あるゴルフ場

そいでもって、結果は。。。

ブービー賞です。

前回に引き続いて。。。

練習してないから仕方が無い訳です。

あるゴルフ場

だけれども、最近、ゴルフの練習に足が向かいつつあるのです!
何故なら、ゴルフコンペがあったから、、、ではなくて、、、

ゴルフ練習場の受付の娘がめちゃカワユスだからなのです。(^―^)
自転車の練習もしなければならないし、忙しいのぉー。

とりあえず、雨の日はゴルフの練習日ということにしよう(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだ(*´ー`)
T君でしたか。
ありふれたフーテン野郎かと思いましたよ(笑)。
芝の状態は仕方がないでしょうね。今年の猛暑は凄かったですからね。
また、行きませう!
いけnet 2010/10/03(Sun)14:53:09 編集
無題
レスありがとうございます。

そういえば、自己紹介がまだでした。
いけnetさん、O氏、N氏に時々遊んでいただいているTです。

画像を見る限り、岡山国際も芝の状態が良くなさそうですね。
今年は猛暑の影響でどこのゴルフ場も大変だったと思います。

またご一緒してください。
701R 2010/10/03(Sun)14:46:03 編集
無題
はい
いけnet 2010/10/03(Sun)10:29:42 編集
無題
岡山国際…でしょうか?
701R 2010/10/03(Sun)10:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: