忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで天満屋ハピータウンカップ2010 第19回サイクル耐久レースに参戦してまいりました。
昨年に引き続き、またもや、アイルトン・セナと同じ舞台に立ちました!(^m^ )
一大イベントで、年1回のお祭りみたいなモンですな。
今回は、会長じょにお選手、ティーノ選手、ルーニー選手に、不肖いけnet君の5名でチームを結成!
昨年の順位(74位)を上回ることが果たしてできるのか?

早朝っつーか深夜、3時45頃英田サーキットに向けて出発。4時42分に到着すると、既に車の行列が。。。
皆さん、早いですのぉー。

▼到着時は未だ、真っ暗でした。なんとかピットを確保。
5時前に到着 まだ暗い

▼セッティングの様子。天気はサイコー
セッティング IMGP2664

▼試走も完了し、スタートを待ちます。
待ち時間

そして、いよいよスタートです。

スタートの風景

いつもながら、大迫力のスタート。
イキナシ、ティーノ選手飛ばします!LAP5分台を叩き出します!新車キャノンデールCAAD9投入により速さが増してます。
3周交代で、回して行く。

いけnet君も何とか、6分台を維持。最高でも最低でも6分台でした(笑)。頑張りましたが、5分台は無理。
昨年は、TREK 7.3FXでの参戦でしたが、今年はコルナゴCLXを投入してますので走りも少しはUPしているのだ!

会長ルーニー選手の華麗なフォーム。
会長 ルーニー選手

会長は決戦用のチューブラーホイール投入、ルーニー選手はSPD-SLを導入!
何と、全選手とも6分台以内のラップタイムをキープ!

じょにお選手、奮闘の図。右はN尾師匠登場の図。
じょにお選手 N尾師匠登場

じょにお選手も波の無い、安定したラップを刻んでました。N尾師匠は我々の奮闘ブリを見届けて帰っていきました。

▼ピットワークも順調です!
ピットワーク 

▼アンカーとなったティーノさん、歓喜のゴール!(のポーズ)ホントのゴールは1周後。
ティーノ選手

結果は何と!
http://www.webtsc.com/m/で見れます)

▼36位!
IMG_1259

IMG_1260

昨年の成績からすると、凄い進化です!74位→36位!
クロモリ会、「中の下」から「上の下」あたりに大進化で御座います。
ホントに皆さん、お疲れ様でした!

距離:44.1km(12周(練習3周含む))

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドモです!
思ってたよりいい成績でした。\(^○^)/
来年に向けての課題も見つかりましたが。。。
ちほさんも、来年に向けて新車(マドン)を乗りこなしてください。
クロスと違って、ロードはコーナーリングが違うと感じましたよ。
いけnet 2010/10/13(Wed)21:59:05 編集
出たかった
お疲れさまでした。

素晴しい成績でしたね。
また、メンバーが楽しんで走られている様子が伝わって、正直、羨ましいです。

来年は参加したいです~
ちほ 2010/10/13(Wed)21:29:17 編集
まだまだイケる!
お疲れ様でした!
素晴らしいイベントとなり、クロモリ会の力量を発揮できた大会になったと思います。
自分の中で頑張れば、まだまだイケそうな気もしてきました(笑)。
来年は、、、ゴリゴリ押しまくる走りでなくテクニックを身に着けて頑張りたいです(笑)。
いけnet 2010/10/12(Tue)22:21:18 編集
いや~
おっつーで御座いましたー!
深夜から場所取りありがとうございました。お陰さまで良い場所がキープできましたね~。
ラップタイムの記録が残るので、皆さん恥ずかしい走りはできないと思ったのが奏功したのかもしれませんね。でも、ほんとに楽しめた1日でした。
来年は更に順位を上げていきませうぞなもし!
じょにお URL 2010/10/12(Tue)22:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: