忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
雨が降るのか?降らないのか?
よー分からん天気が昨日、今日と続く。
結局、昨日は降らなかった訳で、今日も降らんだろうとタカをくくって出発した。

目的地は特に無いので、備南広域農道あたりを走ってみることに。

▼今日のバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)です。
備南広域農道 #4

一応、雨が降ってもいいようにトレっ君(TREK 7.3FX)で来たのだが、こんな事をするからホントに雨が降ってきやがった。。。

▼「動物注意」とな?何が出てくるんでしょうか?(笑)
備南広域農道 #5

この頃は、あれっ?雨粒かな?みたいな感じの降りだったんだけど、徐々に強くなってきた。
そのうち止むだろうと期待してみたが止む気配が無い。

そうこうする内、玉島近辺まで来てしまった。

とりあえず、雨宿り出来る場所を探す。
新幹線?の高架下をうまい具合に発見した。
雨雲の状況をiPhoneを使ってチェックしてみる。

▼「ウェザーニュースタッチ」で見てみると南から雨雲がどんどんやって来ている。
南から雨雲がっ 予報とは裏腹に結構降ったorz

雨宿りしても、事態は悪化するだけということが解ったので、濡れながら帰ることにした。(;´Д`)

▼雨宿り中の図
雨宿り中

メディオフォンド雲海以来だろうか?雨に濡れながら走った。
背中に思っきし、泥の跳ね返りを受ける。orz
雨でタイヤのグリップも低下してるので、ゆっくりと雨を浴びながら帰った。

そして無事帰還してトレっ君の掃除。。。
最近、汚れてたから、返って綺麗になったかも。なんて(笑)。

距離:79.7km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: