忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで黄砂舞う中、チーズフォンデュ奥吉備ステーキを食べてまいりました(笑)。
はい、もちろん正しくはメディオフォンド奥吉備ステージです。
昨年に引き続いての参戦です。
昨年はトレっ君(TREK 7.3FX)を要し、シリーズ自己最高の成績を収めたわけですが、今年はバイクも♧コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)に変わったこともあり、昨年以上の成績が望まれます。

クロモリ会からもJUN吉さんK井選手じょにお選手ティーノ選手N尾師匠いけnet君が参戦しました。

▼バイク組み立て中の図。
メディオフォンド奥吉備ステージ2010 #1

▼説明をよく聞いてスタートです。
メディオフォンド奥吉備ステージ2010 #4 

▼参加者数は昨年を上回っているっぽいです。
メディオフォンド奥吉備ステージ2010 #3

イキナシN尾師匠が先陣を斬ってスタートするので、付いていきました。

ただ、試走の時と同じく、皆さんスイスイと涼しげに登っていかれる訳です。
いけnet君は試走の時と同じく、いつしかヒーヒー言いながら付いていくの図(笑)。
デジャブかいっ。
それでも、先週の津黒高原での練習が効いているのか、試走の時よりは楽に登っていくことが出来ました。

▼約42km地点で第1チェックポイント。
メディオフォンド奥吉備ステージ2010 #5
*この写真を撮っている時に、ウインドブレーカーをふんずけてしまった方ご免なさい。m(_ _)m

いつもながら美味しいケーキなどをいただき、パワーアップ!して続きを走る。

▼すると、あっという間に第2チェックポイント。
メディオフォンド奥吉備ステージ2010 #6

ここからは時間との戦いです。
昨年のタイムを上回れるのか?とりあえず、走れるだけ走ったろうと頑張るの図。
引率(笑)のN尾師匠に付いて行き(笑)、ナンとかカンとか頑張れた。
そして、ゴール!
昨年、ヘロヘロだった事を考えると、今年は少しだけ余裕が出来たかな?

▼ゴール後の様子。今年もトン汁を美味しくいただく。
メディオフォンド奥吉備ステージ2010 #7

で、タイムは何と、昨年の記録を25分以上も上回ることができました!
これは、嬉しかったですね♪
満足です。いい年が越せそうです(笑)。
クロモリ会の面々も素晴らしい成績を収め、レベルも相当上がってきましたね。

▼ご褒美に先週に引き続き再び、建部ヨーグルト入りソフトクリームをいただく。
建部ヨーグルト入りソフト

▼完走証をいただきました。
メディオフォンド奥吉備ステージ2010 #2

この後、久しぶりに我等が聖地・粟井温泉で疲れを癒しました。
温泉効果で、お肌もツルツルです(笑)。

天気も、今日は寒くなく、途中から晴れてきて絶好のメディオフォンド日和でした!
参加した皆さん、おっつーで御座いました。

距離:87km



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
途中、じょにおさんの休憩中に、先に出発して失礼しました。
コンタドールみたいな事をしてしまいました(笑)。
じょにおさんのヒルクライムを見て、私の課題がハッキリしました。
やはり、、、体の軽量化です(笑)。これに尽きます。。。
ダイエットを始めます。明日から(笑)。
いけnet 2010/11/15(Mon)19:48:06 編集
おっつーで御座いました!
いや~、ホントに走り応えのあるコースでしたね。
去年より25分短縮だなんて凄いですね。いつもながらいけnetさんの粘り強い走りっ振りには驚かされてばかりです。クロモリ会全員が標準タイムをクリアしてホントにレベル高いですよね。私も来年はもっとタイムが短縮されるように精進する所存でありまする。
じょにお URL 2010/11/15(Mon)19:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: