忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日、奥吉備ステージを走りながら思った。。。

いろんな人の走りを見て、考えさせられた。。。

その時、思った事と、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」とが結びついて、アホなパロディーが浮かんできた。。。( ̄∀ ̄)

▼意味なく♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)をHDR化してみました。
COLNAGO CLX2.0 #31

雨にも負けず
向かい風にも負けず
夏の猛暑にも負けない体力を付け
向上欲を持ち
決してコケズ
いつもニコニコ笑っている
野菜を中心としたダイエット食を食べて体を軽量化し
東にコースアウトした人があれば連れ戻し
西にパンクした人があれば直してあげ
南にダウンヒルが死にそうに嫌な人があれば行って怖がらなくてもいいと言い
北に信号無視や一時停止違反があればつまらないから止めろと言い
みんなにヘタレと呼ばれ
褒められもせず
腐れもせず
それでも1位でゴールする
そういう者に私はなりたい(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガハハ、、、
一般論ですぅー(笑)。
青魔首領の安定性なら、すぐ慣れると思いますよ。
いけnet 2010/11/19(Fri)05:08:16 編集
南に
いるのは私のことですね〜

ありがとうございます、早く恐怖心を払拭したいです
ちほ 2010/11/18(Thu)22:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: