忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
何かタイミング的に紅葉の写真を撮影に行くことができない。。。

今年の紅葉は去年より1~2週間くらい遅いようだ。
で、土日に紅葉のピークがくるとも限らない訳で、なかなかベストな状態の紅葉を撮影することが難しいのだ。

それでも、何とか近場で紅葉の撮影にトライで御座います。

▼場所は岡山県総合グラウンドで御座います。
岡山県総合グラウンド #1

岡山県総合グラウンド #2

岡山県総合グラウンド #3

PENTAX K10D + DA14mmで臨みましたが、やはり、紅葉の写真は難しいです。
光線的に、午前中に撮影したほうが良かったかなぁー?

続いて、HDR処理で遊んでみました。

▼カンコースタジアム
カンコースタジアム

総合グラウンドクラブ
岡山県総合グラウンドクラブ

以上、お手軽にお届けしました。

んー、もっともっと撮影したいなぁー(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり
じょにおさんのTOPページの写真は、やはり総合グラウンドでしたか!
今日撮影に出かけたのは、あのステキな写真に触発されたからですよ(笑)。
今日は葉もだいぶ落ちてたので、2~3日前がサイコーだったかも。。。
いけnet 2010/11/20(Sat)21:39:27 編集
おおーっ!
ワタクシのブログのトップページも総合グラウンドで撮影しましたが、いけnetさんの足元にも及びません。(^^;
今が紅葉の盛りですね。私のはちょっと早かったかなぁ…。いけnetさんの写真と差し替えた~い!
じょにお URL 2010/11/20(Sat)21:28:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: