忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/09 くら]
[07/08 shin]
[07/07 kura]
[06/26 くら]
[06/12 kura]
[05/19 くら]
[05/19 shin]
[04/25 F]
[04/23 shin]
[03/26 くら]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで、クロモリ会月例ツーリングは開催されたわけで御座います。
今回は、不肖、いけnet君のプレゼンツであります。
JUN吉さん、K井選手、じょにお選手、K林選手、ちほ選手、ティーノ選手、S水選手、N尾師匠いけnet君が集まりました。
総社の吉備路アリーナに集合し、備南広域農道、寄島、矢掛方面をぐるりと回るコースです。
今日は、チームジャージも完成したので記念撮影でスタートです!

▼お約束の失敗写真(笑)。タイマーに失敗。
集合写真(失敗)

▼こちらが成功写真。
集合写真

んー、みんなで着ると壮観で、素晴らしいですね♪
ターコイズブルーが映えます!

気分良くスタートです。

▼備南広域農道を走ったところ。
備南広域農道

で、写真を撮って、油断していると、♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)がっっっ!

▼転倒です。orz まあ、たいした事ありませんでした(笑)。
コルナゴ転倒orz

続いて、玉島に出て沙美海岸で休憩。

ちほさんの青魔首領!カッチョヨス!
青魔首領

シーサイドコース(県道47号)を寄島まで走り、北島三郎に到着です。。。じゃなかった、三郎島に来たー(笑)。

▼今日も、三ツ山が綺麗です。
三郎島にて 三ツ山

▼天気がいいので、青佐山も綺麗に見えました♪
青佐山が見える

この後、昼飯タイムとなりました。うどんを食すことに。

▼鴨方の手打ちうどんたぐち
手打ちうどんたぐち #1 手打ちうどんたぐち #2

最も込み合う時間帯に来てしまったのですが、運良く、人数分座れた!

▼名物てんぷらうどん。てんぷらデカっ!
てんぷらうどん

腹ごしらえも完了し、遥照山ヒルクライムに臨みます。
皆さん、易々とクリア。

▼S水選手、峠攻略の図。
遥照山制覇

この後、矢掛に向かい、矢掛本陣石井家の隣にあるポンムヴァンさんで休憩です。

▼なかなか雰囲気のあるお店でゆったり出来ました~。
ポンムヴァン #1 ポンムヴァン #2

▼柚子シフォンケーキとコーヒーを頂く。
柚子シフォン

シフォンケーキにはサービス?で徳山牧場のジェラートが付いてましたよーん♪
元気も出たので、新本から総社大橋まで一気に走る!

▼総社大橋にて。
総社大橋の上で

▼ここで、K井選手とお別れ。
K井選手

▼今日も無事に帰ってまいりました!
無事帰ってきました!

今日は、サイコーの天気となり、サイコーのライディングが出来ました!
チームジャージにも袖を通せて、気分もサイコーでしたね♪
皆さん、おっつーで御座いました。

P.S.車で帰っていると、S水選手が自転車で帰っているのを目撃。
自動車よりも早く帰ってましたぁぁぁー!

距離:87.1km

本日のコース


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいもんですねー
>JUN吉さん
トレイン組んでチームジャージが綺麗に重なったようですね。
先導してたので、今回は見れませんでしたが、今度最後尾から楽しみたいと思います。
毎回、ツーリングの最後の辺は皆さん、ガーっと飛ばして走ってたっぽいので私もやってみたんですが余分でした(笑)。
ホイールは、、、研究だけしときます(笑)。
いけnet 2010/11/22(Mon)21:29:35 編集
喜んで頂けましたでしょうか
>じょにおさん
お疲れ様でした!
ホントは紅葉を楽しむプランもあったんですが、企画時にはこの頃には紅葉も終わってるだろうなと思ってました。このプランは来年に回します(笑)。
チームジャージで走ることが出来るなんて、クロモリ会創世時には思いもしませんでしたよ(笑)。
じょにおさんのおかげです。
いけnet 2010/11/22(Mon)21:23:44 編集
壮観!!
チームジャージでトレイン組んで走るとかっこいいっすな。
来年のイベントでは、かっこいいチームジャージに恥じない走りをするためにも冬の間にしっかりトレしないと。

今回のコース、車も少なく適度なアップダウンそして景色も好かったです。練習コースに使わせてもらいますね。

終始先頭を曳いてお疲れだと思っていましたが、新本あたりからの鬼びきに参りました。
向かい風にも関わらず時速33~34キロ出てましたから!!
正直ついて行くのに精一杯でした。
いけnetさんは、今のホイールで十分だと思いました。
いいのに換えるとついていけなくなりますから(笑)。
JUN吉 2010/11/22(Mon)21:08:03 編集
盛りだくさんでした!
お疲れ様でした!
中身の濃い~ツーリングでしたね。アップダウンとヒルクライムにうどんとスイーツ。いけnetさんの段取力はさすがです。チームジャージの記念写真ありがとうございました。やっぱりチームジャージを着てこれだけ集まるとインパクトがありますね。
じょにお URL 2010/11/22(Mon)21:07:34 編集
無事終了して良かったです
ちほさんをはじめ、皆さん、行儀良く付いてきてくれたので安全に楽しくライディング出来ました~。
昼食は、たまたま人数分、座れてラッキーでした!
危うく、少し遅ければ待たされるところでしたね。
チームジャージの集合写真、また、お送りいたします。
いけnet 2010/11/21(Sun)20:29:06 編集
楽しかったです
お疲れ様でした。
今日も楽しかったですね~

さすがいけnetさんプレゼンツ。
昼食をはじめ全てがうまくいきましたよね~

ありがとうございました。
チームジャージの記念写真も感謝です~♪
ちほ 2010/11/21(Sun)20:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クロモリ会ツーリング ~鴨方で手打ちうどんを喰らう~
今月のクロモリ会月例ツーリングは、いけnetさんプレゼ~ンツ、「手打ちうどんを食
URL 2010/11/22(Mon)22:20:34