忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今日は天気も良いので、紅葉スポットに写真撮影に行く事にした。
どこも紅葉は落葉が始まっているだろうが、それもまた、オツなものである(笑)。

トレっ君(TREK 7.3FX)を駆って、総社市の豪渓に目的地を設定。
豪渓には去年も来ており、豪渓に合計4回目の写真撮影に訪れた事になります(笑)。

▼途中の新黒住橋。
新黒住橋

▼高速道路の見延橋を見上げる
見延橋 #2

▼HDR処理してみました
見延橋 #3

このあたりから、向かい風が結構強く吹いてきたんですが、トロトロと漕いで進んで行く。
程なく豪渓に到着し、撮影開始です。

▼天気が良く、空が青いです♪
豪渓 #21

豪渓 #22

豪渓 #23

紅葉は、結構終わってる感じでしたが、頑張って撮影。
何とか、残っている部分を中心に撮りまくる。

豪渓 #24

豪渓 #26

豪渓 #27

▼定点観測的に撮影しているポイント。2年前が最高でしたね。
豪渓 #25

豪渓 #29

▼黄色いじゅうたんになってます♪
豪渓 #28

今回はすべて、PENTAX K10D + DA14mmで撮影。
たっぷり撮れて満足です。
先週くらいが紅葉のピークだったんでしょうね。それでも、結構多くの人が訪れていました。
また来年、撮影したいッス。

距離:60.4km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: