忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
走り初めである。
今年は、もっと自転車に乗って、腹をへこまし、脚力をつけ、心肺機能も強化して、ゆくゆくはロードバイクへステップアップできるよう頑張りたいと思フ次第である。

新年1っ発目は、自転車名人のNさん、レースにも出場しているKさんに同行してもらった。
今日は朝から寒くて、天気も曇りがちで、思わず泰葉バリに「お陽様よほほえんで」と叫びたい衝動に駆られた(笑)。
(ところで皆さん、泰葉の回転海老名固め見ました?プッ)

そいで、二人とも、スゲく速いわけである。
よちよちバイカーの、いけnet君などあっという間に置き去られてしまう(笑)。
そりゃそーだろ、2か月ほど前からクロスバイク始めたくらいだから、同じ速度で走るのは無理だ。
それでも、気遣いをしてもらい、ゆっくり走ってもらってあっという間に目的地の粟井温泉に到着した。

20090103037'.jpg

ここの温泉には、初めて行ったのだけれど、冷え切った体に心地良い温度の湯で、長く浸かれるのが良い点である。
昼食に「あしもり六菜」なんかを食べれば、もう大満足で御座います。
エエとこ教えてもらいました。

ちなみに、Nさんの自転車はアンカーで、こんな感じです。
P1050526'.jpg

そして、Kさんの自転車は三連勝です!
P1050527'.jpg

少し乗せてもらいましたけど、23Cのタイヤで転がり抵抗もスゲく少なくて、やっぱロードはイイかも!って感じがしました。
とりあえず、今はガンガン走ることに重点を置きたいなと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: