忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
またまた、Wiggleで防寒対策グッズを調達です。

▼簡易な包装でエゲレスからやって来ました。買ったのは2点。
またまたWiggleで これを買った

Pro Tarmac H20 Road Overshoes
Pro Tarmac H20 Road Overshoes


シューズカバーを買っておく。これからもっと寒くなるだろうし。。。
カバーのほかにも、SPD-SLシューズの裏の穴をガムテープ等で塞いでおく事も必要ですゾ。

dhb Windtex Skull Cap 2011
dhb Windtex Skull Cap 2011


このキャップ、薄くてヘルメットの下でも違和感なく被る事が出来そう。
dhbっつーのは、Wiggleのブランドだすな。

あと、グローブも発注しておいたのだけれど、こちらの2点が先行して届いた。
律儀だな、Wiggle獄長。

これらのグッズで、この冬を乗りきるぜい!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一応
ひととおり揃えようかなと。
岡山は冬も夏も乗ることが出来て、道路も交通量の少ない道が多く、恵まれた自転車環境なので、1年中乗ったろうという魂胆です。
いけnet 2010/12/04(Sat)05:36:36 編集
着々と
冬を迎える準備が進行してますね~
本当に律儀ですね~。感心します。
ちほ 2010/12/03(Fri)23:00:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: