忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで今日は、美星~小田方面に走ろうという事に。
集合場所の、きびじアリーナに集合したのは、JUN吉さん、じょにお選手、ちほ選手に、新たに加入したOH!くん選手に、いけnet君の5名です。
今日の内容は、どうやら、ちほさんの企てによるグルメライドっぽいです。そして、来月のツーリングの下見っぽい。。。
カクガクシカジカで、早速スタートです。

▼総社大橋の上で。(以下、HDR処理の写真が頻繁に出現します)
総社大橋で

▼鬼ヶ嶽にて
鬼ヶ嶽

一気に突っ走って、星の郷青空市場まで到着しました~。

▼徳山牧場アイス工房
徳山牧場アイス工房

ここで、お約束のジェラートをいただきます♪

▼ほうじ茶と黒ゴマのジェラート。市場ではサービスで豚汁をふるまってました!
徳山牧場アイス工房のジェラート 豚汁だーい

寒くてもジェラートがウマー!メディオフォンド以来の豚汁がウマー!
ここはいつも多くの人で賑わってます。

星の郷青空市

▼OH!くん選手のバイク。GIANT TCR2
GIANT TCR2

GIANT TCR2 #2 GIANT TCR2 #3

ナイスなカラーリングです。ダウンチューブもガッシリしていて剛性高そうです♪
まだ、300キロくらいしか走っていないとの事。新しいね~。(トヨエツ風)

この後、矢掛町小田に向けて強烈なダウンヒルを駆け下ります。スゲくスピードが出て、コワひ~。
お昼ごはんに訪れたのが、とってもオサレなカフェブリュ

▼ウッドハウスになってます。
カフェブリュ

▼看板ネコちゃん?
フォトジェニックなネコちゃん

▼フォトジェニックなネコちゃんでした~。
ネコちゃん

▼パスタセットをオーダー。
パスタ

パスタの外に、サラダに天然酵母パンに飲み物のセットです。お腹も膨れて満足っす。

▼小田川沿いを帰る。
小田川を走る

▼JUN吉選手、先頭の図(笑)
先頭JUN吉選手

▼川辺橋にて
川辺橋

作山古墳近くの「珈琲と人」へ
珈琲と人

古民家を再生させた、これまたオサレなカフェでした。

▼飲み物にお茶菓子が付きます♪ いえ~い!
お茶菓子

▼カフェオレをいただく。
カフェオレ

カフェオレは、キレイなオネーさんが席でミックスさせて作ってくれて、ギガントウレシス♪
お茶を飲んで、チャプチャプしゃべって、ここで、解散となりました~。

▼帰りに備中国分寺でパチリ。
備中国分寺とCLX

今日も、いい天気に恵まれました。楽しく走ることが出来ました!
参加した皆さん、お疲れ様でした~。

距離:103.4km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ
お気になさらずに。
いけnet 2010/12/25(Sat)04:44:21 編集
無題
あれ?同じ事を聞いちゃったのかな??
申し訳ないです。
まっくろくろすけ URL 2010/12/23(Thu)21:01:12 編集
どうもです!
>まっくろくろすけさん
カメラは例の6年前のルミックスですよ。
500万画素しかないんで、ブログにしか使えないって感じですけどね(笑)。
クロモリ会の面々は、マニアックな人が結構多くて、基本、自分の好き勝手にコースを決めてます。
こちらは逆に新鮮な驚きが得られて、面白いですよ。
いけnet 2010/12/22(Wed)23:13:48 編集
無題
こんばんはです。

画像が綺麗なんでちょっと聞きたいのですがこれはどのメーカーのデジカメでしょうか??
猫ちゃんとお菓子のの接写、とその次の写真がよいですね~~。
ジェラートの後の暈しなどもいい感じだし。

それにしてもクロモリ会のライドはいつもおいしそうなところを選んで食べていますね~~。
これって企画する人が単独で決めているのでしょうか??
まっくろくろすけ URL 2010/12/22(Wed)21:12:29 編集
お世話になりました!
素晴らしい企画をありがとう御座いました。
オサレなカフェのハシゴはよかったです!
来月の本番も期待してますよー。
いけnet 2010/12/21(Tue)23:56:25 編集
ありがとうございました
お付き合いいただき、ありがとうございました。コースは再考の余地がありますが、楽しく走れて最高でした。来月の本番もよろしくお願いします。
ちほ 2010/12/21(Tue)18:23:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: