忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター

一昨日の事ですが、三宅奈緒子さんのクリスマスワンマンライブに行って参りました。
待望のワンマンライブで御座いますよ!

今回も、K森GMブッキー君、ニノホープK坂君、そして強引にルーニーバードを連れて行く(笑)。
すでに会場には多くの人が詰め掛けて居て、そうこうする内、開演となりました~♪

相田翔吾
マネージャーとラジまる浜田麻美子さんの掛け合い漫才(?)でオープニングとなりました!
そして、エロサンタ、、、じゃなかった、三宅奈緒子さんが登場しました!

三宅奈緒子さん

似合ってるぅ~♪
ワンマンライブということで、奈緒ポンの歌がたくさん聴くことができました。

衣装換えのタイミングで、豪華なゲスト登場!

▼Hideさんに、元ベルベット・ポーの陽子さんです。
Hideさん ベルベットポーの陽子さん

Hideさんは、渋くクリスマスソングをキメてくれて、陽子さんのフィリッパ・ジョルダーノもマッ青の美声と官能的なウィスパー唱法に聴き惚れました~。
陽子さんは、建部はっぽね太鼓の時にも、ステージに立っておられましたね。

そうこうする内、奈緒リンが再登場!


三宅奈緒子さん

途中、ゲストのちひろさんとのデュエットがあったり、RSKラジオの安井優子さんが登場し、歌と相田マネージャーとの掛け合い漫才と、たまごかけご飯の唄まで披露してくれて盛りだくさんでした!

▼安井優子さんは、ピアノのお母さんとの親子競演。
安井優子さん

終盤に差し掛かったころ、ホープK坂君から花束を贈呈、K森GMはどこへ行くのかと思っていたら、アムール赤木さんに何と本場ブラジルのレイ!をプレゼント。

お花のプレゼント なんだ?これは?

な、何故???
完全に意表を衝かれた我々観客とアムールさん。会場が一気に爆笑となり、盛り上がりも最高潮に。

アムール赤木さん

最後は、エリック・クラプトンの「Tears In Heaven」で締めてくれました。

三宅奈緒子さん

盛りだくさんな内容で楽しませてもらいました。
最後の告知で、な、な、なんと!来月もワンマンライブが開催されるとの事。
新年も、三宅奈緒子さんのステージ、楽しみですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー!
ご訪問ありがとう御座います!
こちらこそ、いつもライブを楽しませてもらってます。それから、その御礼は拒否いたします(。 ̄□ ̄)ツ
九州ツアーも色々あったようで、お疲れ様でした。
1/23も楽しみにしております。\(^▽^)/
そして、ユタンポも見ますよ!
いけnet 2010/12/27(Mon)21:46:27 編集
いつもありがとうございます!
いつもブログ、楽しく拝見しております。三宅奈緒子のライブを明確に写真つきで評してくださり本当にありがとうございます!御礼に今度は僕が黒サンタに短いパンツで登場します。ご希望なら・・。
次は1月23日(日)心よりお待ちしております。
たまにはTV「ユタンポ」もよろしくお願いします! 相田マネジャー
相田マネ 2010/12/27(Mon)20:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: