忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
人のブログネタでブログを書くのは好きじゃない、っつーか、そんなことやってる奴ってバカじゃないか?と思うんですけど、今回はお許しください(笑)。

何気にリスペクトしているスタパ齋藤さんで御座います。
文体とか、影響受けまくりなのであった。っつーかパクってるかも。( ̄ロ ̄lll)
スタパブログはいつも見てるんですけど、いつの頃からか、って今年になってからだったんですけど、スタパ齋藤が自転車に乗り始めた。30年ぶりのサイクリングとか言ってたな。

最初は、クロスっぽいのとか、エネループバイクのレポとかしてたんだけど、いつしかトレックのポートランドを買っちゃってた。
そいで、高千穂遥から本をもらったり、さまざまな自転車アイテムを買っちゃってた。

そして、遂に、フルカーボンロードのトレック・マドンを買っちゃっておられたので御座います!

スタパブログ

▼買ったのは、これっぽいです。
IMG_1481

ただでさえ、いけnet君と共通する部分が多いスタパ齋藤です。
パソコン野郎であり、ガジェット大好き野郎であり、ネコちゃん大好き野郎であり、俗にいうキャラかぶりって奴かと思ってたのですが、自転車野郎というカテゴリーまでカブってきた(笑)。
(まあ、ガジェットの取り扱い数では圧倒的に負けてますけど( ̄∀ ̄))

自転車に乗りはじめて、半年もしないうちにカーボンロードにステップアップしている訳で、ある意味驚きますけど、ある意味共感できますな(笑)。

今後は、スタパ齋藤の巨体が見る見るうちに痩せていき、高千穂遥バリになっていくと予想。
拙者も、スタパ齋藤に負けずに、自転車に、ネコ写真に(=^・^=)、ガジェットネタにとがんばる所存。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。

追伸

スタパ齋藤ブログが更新され、ニャンと!キャノンデールCAAD10 1 DURA ACEまで買っちゃっとる!
一気に、カーボンとアルミの最高峰を手に入れてます!

う、ウラヤマシイっす。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: