忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今年もアッとゆー間に過ぎてしまって、終わりを迎えようとしております。
今年も色々ありました。
そして、自転車で色々な所に出かけてはブログにアップするとゆー所作を繰り返したわけで御座います。

今年の走行距離を計算してみますと、トータルで4,783kmでした。
そのうち、♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)2,604km走ってました。コルニャーゴが来たのが7月で、後半はほとんどCOLNAGO CLX2.0による走行でした。あと、トレっ君(TREK 7.3FX)で2,122km、アホ企画「ママチャリの旅」で57kmです(笑)。
ちなみに去年の走行距離は4,313kmでした。去年は全てトレっ君(TREK 7.3FX)によるものでした。
週末チャリダーとしてはこんなもんでしょうが、できたら来年は6,000kmくらい走りたいですね。
今年、コルナゴCLXを手にしたのは大きかったです。連日の100kmライドも可能だと思いますし。

この際、今年のライディングを少しだけ振り返ってみましょう。

▼前半のライディングを支えてくれたトレっ君(TREK 7.3FX)
TREK 7.3FX

公式イベントに参加したのが、4月のメディオフォンド雲海ステージを皮切りに、8月のMF津黒高原ステージ、10月の国際サーキットでのサイクル耐久レース、11月のMF奥吉備ステージでした。5月のツールド大山に参加できなかったのは残念でしたけど、来年は参加したいです。メディオフォンドも蒜山ステージを復活させてほしいところです。

クロモリ会行事として、月例ツーリングが始まったのも楽しい企画でしたね。
6月の和気~建部ライド、7月の備前~牛窓ライド、8月の玉野競輪場へ行っちゃうゾの巻、9月の帝釈峡へ行っちゃうゾの巻、10月の由加山あんころ餅VS藤戸饅頭食べ比べてみる?の巻、11月のいけnet君プレゼンツによる寄島~矢掛ライド、12月のしまなみ海道を行くといずれも天候に恵まれた好企画でありました~。チームジャージが完成したのも良かったですね。

▼後半乗りまくった♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)
COLNAGO CLX2.0 #32

この外にも、超新星と言われたちほさんのデビューや、じょにおさんと衝撃の出会いとなった小豆島ライド、自転車の世界に引きずり込んだルーニー選手のデビュー、ヒット企画だった高松~坂出うどんツーリング、過酷なライディングとなった下津井電鉄跡を行く石の風ぐるま(うかん常山公園)2、トラブルに見舞われたダブルパンク@津黒フルコース、そのリベンジを果たしたリベンジ!津黒フルコース+奥津渓の紅葉など様々なライディングを経験しました。

どうなることかと思った、草間の間欠冷泉ベンガラカレーを食べに吹屋へ行っちゃうゾの巻、テレビに映ったらしいトラちゃん田んぼを見に行く、マニアックだった血洗の滝日野富子の墓、、、などなど書ききれないライディングがいっぱいでした。

振り返ってみますと我ながら、結構アホですね。( ̄∀ ̄)
来年も様々な場所へ自転車を使って、己の力だけで行ってみたいですね。干支のウサギみたくピョーン!と飛躍したいッス。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう御座います
S水さんは、この寒いのにゴルフですと!?凄ひ!
でも、県南は雪も降らず、晴れ男の面目躍如っすな。
今年もクロモリ会ツーリングに参加して、天気を晴れにしてくださーい!
いけnet 2011/01/01(Sat)14:00:08 編集
明けまして
おめでとうございます。
本年も素晴らしいサイクリングライフが続けられるようお祈りしております。
大雪は大丈夫でしたか?私はこの寒さの中、初打ちとなるゴルフに出かけてまいります。
クロモリ会の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
S水 2011/01/01(Sat)13:43:44 編集
どうもです!
いつも見ていただいて、ありがとう御座います。
私のアホなライディングを見ていただいている方が居ると思うと、やる気も湧いてきます(笑)。
来年もご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
いけnet 2010/12/31(Fri)21:39:01 編集
ありがとうございます
いつもたのしく、拝見させて頂いてます。
同じ岡山なのでブログ内で出てくる場所などはリアルに感じることができて、とてもワクワクしてます。
じょにおさん含めて、いつの日か「クロモリ会」のブルージャージを拝見できる時を楽しみにしています。
今年一年、ありがとうこざいました。
ヒロ URL 2010/12/31(Fri)20:53:37 編集
こちらこそ
生身のじょにおさんにお会いした時は、ビックラこきました(笑)。
岡山の数多い?自転車ブロガーさんが知り合いに居たとは。。。
ブログも同じイベントでも違う視点から書かれていて面白ひです(笑)。
来年も、お互いがんばりませう!ぞな~!(^O^)/
いけnet 2010/12/31(Fri)17:12:43 編集
衝撃の出逢いでした
リアルいけnet君に出逢えた衝撃は、今年の一大ニュースでした。このブログを見るたびにいつも1人でクスクス笑っていた1年でした。影響を受け過ぎて、最近のマイ流行語は「コワひ~!」になっちゃいました。
今年1年ホントにお世話になりました。来年も一緒に楽しませうぞな~!
じょにお URL 2010/12/31(Fri)16:18:23 編集
自転車熱をもらいました
こちらこそ、お世話になりました。
ちほさんの自転車熱のアツさに、影響されて去年以上に走った1年でした。
来年も、その煮えたぎった自転車熱を分け与えてください。( ̄∀ ̄)
いけnet 2010/12/31(Fri)13:10:36 編集
感謝でいっぱいです
1月に初めてお会いして以来、背中をおっかけてまいりました。

そして本当にお世話になりました。
走行距離のいくらかをご一緒できたのも嬉しかったです。

来年もかなり後ろをついてまいりますので、引き続きヨロシクお願いします♪
ちほ 2010/12/31(Fri)12:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: