忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
こないだの日曜日、クロモリ会ツーリングの後、三宅奈緒子さんのワンマンライブへ行って参りました!
場所は、表町のライブハウス・デスペラードです。
昨年っつーか先月に引き続き、2回目のデスペでのワンマンライブで御座いますよ!祝!

素敵なライブに参加できたのは、いけnet君に、K森GMタッキーニノバードらで御座います。
会場には、数々の地元の有名人の姿も見えました。

やがて、アムール赤木さんのピアノが始まり、我らが奈緒ポンの登場となりました~。

三宅奈緒子さん

この日も天使が降臨してきたかのような錯覚に陥りました。
イキナシのカーペンターズでスタートしました♪
そして、ワンマンライブということで、奈緒コーラちゃんの歌をたっぷり聴くことができて、嬉しひ~。

▼ピアノはご存知、アムール赤木さん
アムール赤木さん

今日も、ピアノテクをさりげなく披露し、ギャングスーツもキマッてます!
あっという間に、第一幕を終え、第二幕が始まるや、アムール赤木バンドが登場!

▼ベースの藤野敦司さんに、ドラ息子、、、じゃなかった、ドラムスの山本進さん
藤野敦司さん
山本進さん

ブライアン・フェリー風の藤野敦司さんは、あたかも女性に後ろから抱き付くような形で(笑)、ウッドベースをエロさを感じさせるテクニックで奏でておられました。
そして、山本進さんはどこかの国の民族衣装風の謎のマントを羽織り、惜しげもなくリズムテクニックを披露。
バンドでの奈緒タンの歌もいいモンです♪

▼軽快に歌い上げる奈緒リン
三宅奈緒子さん

アンコールでは、ニノから花束を贈呈。ナオコーラちゃんを喜ばすの図
相田翔吾さんも登場し、トークで会場を盛り上げる。

IMGP4669 三宅奈緒子さん 相田翔吾さん

最後は、名曲っつーか得意技の「ハナミズキ」で締めてくれました~♪
いい歌です。よく歌うそうですが、いけnet君は初めて聴くことができました。(*´∀`*)

▼フィナーレ。万歳~!そして、ありがとう!
IMGP4704 IMGP4706

今回も、奈緒子さんの歌に癒され、今週も7人の敵と戦うことが出来そうです。(v`▽´)v
また、来月にはバースデイライブも開催されるとの事。
これまた、楽しみで御座います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オッツーでした
これはこれは、たっきーさん、お疲れ様でした。
奈緒子さんのリピーターが一人増えて良かったです(笑)。
今後は、たっきーさんもブログで頻繁に登場することになるでしょう。(●´∀`●)
いけnet 2011/01/27(Thu)04:34:08 編集
はじめて
奈緒子さんのライブに行きましたが、一発でハマってしまいました。ぜひ、次回も行きたいです。

そういえば、いけnetさんのブログで私の名前が出たのも初めてなのでは?

初めてづくしですね。
たっきー 2011/01/26(Wed)22:33:21 編集
わー!
またまたご訪問ありがとうございます。
こちらは癒しと感動をもらってます。(*^▽^*)
アドバイスなんて無いんですが、お願いが、、、、アホみたいなレポをお許しください(^_-)
いけnet 2011/01/25(Tue)23:32:01 編集
感謝
いつもありがとうございます!写真もすごく臨場感があって、楽しみにしております。時には遠慮なく、ご意見やアドバイスを宜しくお願い致します!
このチームの皆さんが客席にいるだけで三宅は勇気をもらっているはずです。言葉にはあまり(全然?)出しませんが心から感謝しております。
ライブのご来場、ありがとうございました!!
相田マネ 2011/01/25(Tue)22:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: