忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ママチャリで毎日通勤しとる、いけnet君で御座います。
朝夕と差し詰め交通戦争の様相を呈している通勤路を注意しながら通っております。

ただでさえ、厨房や工房が右側通行してくる訳ですけど、今の所、左側通行を遵守している、いけnet君と正面衝突という事態には至っておりません。
なにせ、ひたすらこっちが避けてるモンで(笑)。
アホは、かわすに限ります。

んで、夕方にアブなぁ~い場所がある訳です。
これがまた、家から非常に近くにある危険地帯なのです。

CHIBI

その場所ってのが、エロビデオ屋の前の道なのです(笑)。

夕刻に仕事を終えたであろう、エロオヤジ達が、車でそのエロビデオ屋に入って行き、その後、帰る時にエロビデオ屋からスンゴイ勢いで出てくるのだ!

実際に何度か轢かれそうになった。。。

まあ、犯罪は犯してないにせよ(笑)、一刻も早くエロビデオ屋から脱出したい気持ちも解からんではない(笑)。
知ってる人に見られたら、「おめー、昨日、エロビデオ屋から出て来とったのぉー」などと言われるのがオチであろうから。

でも、そのエロビデオ屋の出口で事故でも起こそうものなら、余計に恥ずかしい訳で、場合によっては取り返しのつかない事になるかもしれない訳で、人に見られようが堂々と交通ルールを遵守し、ゆっくりとエロビデオ屋から出てくれば良いじゃないか!と思ってしまフ。

だが、轢かれそうになった時に、その車のドライバーの顔を覗いてやると、これがまた、絵に描いたようなエロオヤジフェイスをしているのだ。
悪い人には見えないが(笑)、エロい人には十二分に見える。。。気も小さそうだし、エロビデオ屋からダッシュで帰るのを止められない感じだ。

結局、こちらが気を付けるしかなさそうで、厨房、工房、エロビデオ屋から飛び出してくるエロオヤジ車に要注意だ!

にほんブログ村 自転車ブログへ←ポチっとお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ヒロさん
どーもっす!
ラブホの前もアブなぁーいですね。ハイテンションで試合を終えたカップルが凄い勢いで飛び出してくることでしょう(笑)。
豪州戦は、本田に期待しましょう。
いけnet 2011/01/29(Sat)11:21:10 編集
こちらも危険
どもっ!
危ないといえば、ラブホの前も同様な意味で危険ですぞっ。
※香川無き日本。岡崎に託したぞ!(余談・)
ヒロ URL 2011/01/29(Sat)09:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: