忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日、クロモリ会のジロ選手のピナレロクワトロが遂に納車となりました~。いえ~い!パチパチ!

見届けにきたヒマなメンツは、かいちょーちほ選手、ルーニー選手、いけnet君です(笑)。その外、ジロ選手が、ふたまた加入しているチーム漕走の会長さんも駆けつけるという賑やかな納車となりました~。

クワトロ納車

クワトロのskyを購入されとります。
スカイブルーが映えるカラーリングで御座いますよ!イギリスのチームスカイのカラーですな。
んー、カッチョいい!♣コルニャーゴの次に(笑)。

pinarello sky

FPquatro

そいで、イキナシSPD-SLを導入したばかりなのに、本日、金甲山のヒルクライムを楽しんだとの事。
すぐさま、SPD-SLに適応するあたり、やはり持ってる男は違います。

そして、ブログも始めようかとの意欲も見せ、今後が楽しみであります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>yamaさん
どうもです。
新車っていいですよね。
私も納車時のワクワク感が蘇ってきました(笑)。
いけnet 2011/02/03(Thu)23:15:09 編集
無題
貴方様の知り合いの自転車でしたか。
組んでる時に2時間ほど見させていただきました。
やはり新車はいい。どんな人が乗るのかですごく想像力が働きわくわくします。
yama 2011/02/03(Thu)22:13:26 編集
>じょにおさん
まさに「遂に」という感じですね。
今まで身体能力のみで走っていたジロ選手が、クワトロという飛び道具を手にしてしまいました。
もはや人馬一体となったジロ選手&クワトロを阻むものは何もありません。
ジロ選手の走り&ブログに注目ですね。
いけnet 2011/01/29(Sat)23:58:51 編集
遂にクワトロが!
ジロさん、納車おめでとうございます!
クワトロ、無茶苦茶カッコイイですね~!チームスカイカラーですけど、チームクロモリカラーでもありますね。チームジャージと似合いそう~。それに噂されたブログも遂に始められるとか。早く拝見したいですよね~!
じょにお URL 2011/01/29(Sat)22:44:48 編集
>ジロさん
納車おめでとう御座いました!
SPD-SL、油断しないようにお気を付けください。
っつーか、適応速すぎっス。
ブログのほうも期待申し上げます。
いけnet 2011/01/29(Sat)20:09:08 編集
無題
昨日は皆さんに見届けていただき心強かったです。大変ありがとうございました。
本日は元上司の方と金甲山へ行ってきましたが、今までは借り物のBMCに乗っていたので、乗り終わった後は必ずあちらこちらが痛かったのですが、今日はそんなことがなかったです。やはり自分の体にあったものに乗ることは大事ですね。
これからはブログもガンガンアップしていきますので、よろしくご指導をお願いいたします。
ジロ 2011/01/29(Sat)18:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: