忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
皆さん御承知のとおり、ザックジャパンがアジアカップ2011を制しました!
色々ありましたが、終わってみれば素晴らしい大会でしたね。



最後の豪州戦、値千金のゴールを決めた李選手、素晴らしいボレーでした。セルジオ越後も大喜びしてました♪
何度見てもスカっとする(笑)。

▼惚れ惚れするくらいの綺麗なボレーシュート
IMG_1574

IMG_1571

アジアカップのオセアニア流出を阻止するとともに、日本のアジアカップ最多のV4を決めるという大きなゴールでした。
それにしても、今大会はさまざまな試練が待ち受けていましたね。

IMG_1576

オーストラリア戦も、ケーヒルとかキューウェルとかプレーが汚いんだよな。川島激怒してたし。
でも、岩政投入後のケーヒルは子供みたいになっちゃって何も出来なかったし、キュウリ野郎はリバプール時代からだいぶ衰えていたのも助かったね。
川島、3点くらい止めてたし、決勝戦は川島と李様々だね。

IMG_1572

シリア戦、不可解な判定で川島がレッドもらった時や、カタール戦で吉田麻也が退場になった後、10人でよく勝ったよな。

IMG_1569

韓国戦の審判にも泣かされたし、アジアカップは審判に問題があるね。
でも、それを乗り越えての優勝はとても価値がある!

そして、ザッケローニ監督になってから未だ負け知らず。原強化技術委員長さん、決めるの遅かったけど、ホントにいい人を監督にしてくれました~。

しばらくの間、旨い酒が飲めそうだ♪ヽ(*´∀`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: