忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
極秘練習するらしいので行ってみた。
何か、成羽方面に繰り出すらしい。
って、ブログで書いたら全然極秘じゃなくなっとるがな(笑)。

集まるメンツは、かいちょーK林選手OH!くん選手ちほ選手に、いけnet君の5名っぽい。
一応、ちほ選手が仕切ってるっぽい。

▼備中国分寺の前を通る。
IMGP0231

この時期としてはサイコーの青空ではないでしょうか。
コンディション的には申し分ありませんな。

▼きびじアリーナでみんなを待つ。一番乗りは、ちほ選手。影は、いけnet君です。
IMGP0235

しばらくすると、OH!くんと、かいちょー登場。
ちほ選手がK林選手と連絡を試みるも、iPhoneを家に置いてきて仕事用携帯しか持ってなくて番号が分からないとか言っとるの図。。。iPhone持ち歩きたくないとか言っとるし、訳ワカメの図。

何のための携帯(iPhone)なのか???

そんな思いを禁じ得なかった。( ̄ロ ̄lll)

結局、K林選手とは新本で合流することになった。

K林選手登場の図
IMGP0236

K林選手合流後、例によって、ちほ選手が快調に飛ばす。
“ロードで走りたいエネルギー”が爆発し、ワガママにガンガン漕いで、後続のOH!くんをい・ぢ・め・るの図。
遂に、OH!くんの足が攣っちゃった!

▼たまらず、鬼ヶ岳ダムで小休止。
鬼ヶ岳ダム

その後も、県道35号をガンガン走り、ちほ選手はパワフル走りの手というか足を緩めず(笑)、今度はK林選手の足が攣りだす。。。
それでも丁度、昼休憩の場所に到着することとなり、事なきを得た。

▼成羽の、カフェ・レストラン TEXAS(テキサス)
カフェ・レストラン TEXAS(テキサス)

▼パスタセット(900円)をオーダー。
カフェ・レストラン TEXAS(テキサス)

▼スープ、サラダ、ドリンク(エスプレッソにした)、デザートが付いてます♪
カフェ・レストラン TEXAS(テキサス) カフェ・レストラン TEXAS(テキサス)

満足の一品で御座います。いいお店です。
また来たいと思いました。
この後、成羽川の土手を気分よく走って、帰ることに。

▼成羽川の土手を走ってみる。
成羽川土手

そうこうしていると、K林選手の前輪がパンク。そして、かいちょーのペダルのネジが緩むトラブル。
K林選手のパンクは全員で直し、かいちょーのペダルは何と!かいちょー自ら手でネジを締め上げて直してしまいました!

▼帰りにも備中国分寺でパチリ。
IMGP0253

まあ、そんな小さなトラブルもありましたが、天候にも恵まれ終始気分良く走ることが出来ました~♪
いい感じで練習できましたよーん。
皆さん、おっつーでした~!

距離:110.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
天気もサイコーで気持ち良くライディング出来ましたね。
お昼の地点も足の休息にちょうど良かったですね。
本番もお互い頑張りましょう。
いけnet 2011/02/21(Mon)20:33:20 編集
無題
遅刻したうえにパンクトラブルと、皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。
でも天候にも恵まれ気持ちよく走ることができました。
本番でもよろしくお願いします。
K林 2011/02/21(Mon)12:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: