忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日、岡山市の西川沿いにあるアールバーで行われました、三宅奈緒子さんのバースデーライブに行って参りました。
メンバーはオフィシャルファンクラブから、いけnet会長とK森GMブッキー君、たっきーホープK坂君、ニノバードの7名で押しかけました!

2月20日が誕生日の有名人といえば、アントニオ猪木長嶋茂雄志村けんといった凄ひ人達が居ます!
あと、浅香光代とか、水の江滝子とか、左卜全とか。。。

会場のアールバーに到着すると、予約が早かったためでしょうか、凄くイイ席を用意してくれていました。
相撲で言えば、砂かぶり席です。ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ファンクラブ一同が猛烈に感激し、それまで低空飛行を続けていたいけnet会長の威厳が一気に急上昇した瞬間でした(笑)。

やがて、アムール赤木さんのピアノが品良く鳴り響き、我らが奈緒タンの登場となりました~。

三宅奈緒子さん

この日も素敵なドレスで降臨です。
しかも、目の前で歌ってくれて感動モノで、幸せ者です。
癒しビームを浴び、いけnet君の薄汚れた心が洗われていきました~(笑)。
あっという間に、前半が終わり、小休止となりました。

▼ノーギャラで掛け合い漫才?を披露してくれた相田翔吾さんと浜田麻美子さん
相田翔吾さんと浜田麻美子さん

浜田麻美子さんもSK-Ⅱでお化粧されてたらしく、近くで見るとお美しい方で御座いましたよ。
お顔が写らない、ラジまるのお仕事がもったいないかも。(*^-^*)

そうこうする内、第二部が始まりました。

▼ピアノは御存知アムール赤木さん
アムール赤木さん

アムールさんは完全に黒子に徹し、奈緒リンを完全サポート。
この日もギャングスーツに身を包み、トークを封印しピアノで盛り上げる。

その代わりでしょうか、この日は奈緒コーラちゃんのMCが大当たり!
歌で聴かせて、MCで笑いをとって、これぞエンターテイメントって感じです。

▼特別に曲リストを見せてもらいました。(カンペにもなってます)
曲リスト

サプライズは、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」です。
スゴく良かったです!
奈緒子さんの歌には、「空」とか「月」とか「FLY」とかのキーワードの曲が多くていい感じですね。

ニノ君撮影による会場の様子
三宅奈緒子さんバースデーライブ

やがて第2幕も終了し、アンコールを迎えました。
そこで、バースデーケーキも登場し、会場はこの日一番の盛り上がりを見せる!

▼アンコールで花束を贈り、奈緒ちゅわんを喜ばすの図。(浜田麻美子さん、キュー出しありがとう御座いました)
三宅奈緒子さん 三宅奈緒子さん

実は、この日、ホープK坂君もバースデーを迎えたのでありました。
そうです、奈緒ちゃんと同じ誕生日なのです!
機転をきかせたアムールさんや相田さんのおかげで、ホープK坂君のお祝いの場を設けてくれました。
ありがとう御座いました。。。と、ホープK坂君が喜んでおりました。

▼いけnetカメラマンによる、お宝ツーショット写真。
ホープK坂くんと三宅奈緒子さん

本当に、お二人ともおめでとう御座いました!

こんな感じで、楽しいひと時を過ごす事が出来ました~。
これで今週も、頑張って行けそうっス!(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらも感謝です
相撲で言えば「砂かぶり」、劇場なら「かぶりつき」席をありがとう御座いました!
K坂君へのお祝いもありがとう御座いました。
これからも勝手に応援いたしますので(笑)、よろしくお願いいたします。
いけnet 2011/02/24(Thu)06:01:10 編集
感謝をこめて
K坂さんの赤に負けました・・。少々へこんでおりますが(笑)今回も団体様でご来場ありがとうございました!これだけ来て頂いたら席は毎回リザーブしないとマズイだろうと言うことになり、用意させていただきました。三宅からの感謝の気持ちです。
これからも皆さんに楽しんでいただけるライブ制作に取り組んで参りますので、引き続き宜しくお願い致します!
相田マネ 2011/02/23(Wed)23:55:51 編集
ありがとう御座いました!
ホープK坂君へのお気遣い、ありがとう御座いました。
本人は、調子に乗り過ぎくらいに喜んでおりました(笑)。
赤いコートは、相田さんを意識したらしいです。( ̄▼ ̄)
いけnet 2011/02/21(Mon)23:07:54 編集
無題
お楽しみいただいてなによりです。
ありがとうございました。

ホープK坂さんの赤いジャケット、お洒落ですね。
アムール赤木 URL 2011/02/21(Mon)22:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: