忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[03/21 くら]
[03/21 shin]
[02/27 くら]
[02/26 くら]
[02/08 shin]
[01/12 くら]
[11/17 shin]
[11/10 HTR]
[07/09 くら]
[07/08 shin]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
一昨年の国際サーキットの天満屋ハピータウン6時間耐久レースの時に、バッテリーが完全死した我が愛車アテンザのバッテリーで御座いました。
その後、パナソニックのブルーバッテリーに交換し、絶好調で1年半が経過しようとしています。

思えば、バッテリーが逝ってしまったのは自転車(TREK 7.3FX)ばっかし乗ってたからで、2ヶ月も車に乗らなかったためバッテリーの自然放電で容量が低下してしまったのが原因でした。
まあ、アホみたいに自転車乗りまくってたからなぁー(笑)。

ATENZA

で、その自転車ばっかり乗るという性質は変わることなく、自転車が♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)に変わっても、乗りまくっているわけで御座います。
実は、何と!今年になって、車に乗っていない事が判明いたしました。
もしかして、昨年12月のしまなみ海道ツーリング以来乗ってないかも。(゚Д゚|||)
そいで、アテンザのエンジンをとりあえずかけてみようと思いました。
キーでオートロックを解除するとカチャッと弱弱しく音が鳴りました。

もしかして、バッテリーあがってる!?( ̄ロ ̄lll)

キーをまわしてエンジンをかけようとしましたが、「ンッ」って感じでエンジンがかかってくれません。
また、やっちゃったよ~。orz
我ながらアホです。( ̄▼ ̄)

あ゛ー、月1回は車乗れよ!自分!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はは
アホここに極まれりって感じですね。( ̄▼ ̄)
学習効果がないのか。。。
今後は、少し遠くの場所へ車で自転車を運んで乗るといったパターンをはさむよう検討します。
いけnet 2011/03/03(Thu)05:49:06 編集
なんと(^^)
今年になって走ってないとは凄ヒですね。
しかも前回がしまなみとは⊂((・x・))⊃

自転車では、あれだけ走っているのに。
尊敬します♪

ちほ 2011/03/02(Wed)23:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: