昨日はクロモリ会総会じょにおさんブログ参照)が開催され、自転車アホ話に花が咲いた訳で御座います。

で、いつもと違い、ただの飲み会ではなく(笑)、突如、かいちょーによるクロモリアワードが開催されたのでありました。
MVPは、、、ティーノ選手です!
今年度の活躍からして当然の受賞ですね。

そのティーノ選手プレゼンツによるクロモリ会ツーリングが本日挙行されたわけで御座います。

いけnet君は、クロモリ会総会でしこたま飲んじゃったのでエラひー。( ̄▼ ̄)
なんか吐きそうだし(笑)。
そいでも、何とか目が覚めたので、集合場所のきびじアリーナへ♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)で向かう。
アテンザのバッテリーが激ヤバスのため、自走であります。

▼今日も天気サイコー!
IMGP0418

▼既に皆さん来てました。
IMGP0419

本日のメンバーは、かいちょーJUN吉さん、くらうど選手、じょにお選手、OH!くん選手、ちほ選手、ティーノ選手、GIRO選手に、いけnet君の9名です。
かいちょーは、深酒のため終電を逃し、ネットカフェで一夜を過ごしての強行参加でお疲れのご様子。
そして、参加予定だったニノ選手は、二日酔いで欠席。。。

皆さん、昨日のアルコールのダメージを感じさせず、爽やかに出発しました~。

IMGP0422

本日のコースはかぐら街道を走破しちゃおうというものです。
獲得標高が2,000mもあるため抑え気味に走るメンバー。
R180との交差点、新幡見橋で所用のあるOH!くんとお別れ。
そして、近くのコンビにで補給しとく。

IMGP0426

で、かぐら街道に入り、ループ橋を登っていくと、その後延々と上りが続く。。。
かぐら街道さんよ、なかなかやるじゃねぇか!みたいな。
ヒーハー、、、じゃなかった、ヒーヒー言いながらなんとかかんとか登りきる。
その後、アップ&ダウンがこれでもかというくらいに繰り返される。まるで奥吉備街道のよう。

▼小休止の図
IMGP0427

▼かぐら街道。交通量も少なくていい道です。
かぐら街道 かぐら街道 #2

▼路面はいいですよ。
かぐら街道 #3

IMGP0434

途中で、ちほさんのひざが悲鳴をあげ、走るのが困難になってきました。そして立ちゴケした模様。
それにもめげず、にこやかに走るちほ選手。

IMGP0435 IMGP0437

がんばって走り、お昼ご飯の場所に到着~。
朝日堂さんです。お腹ペコペコです。

朝日亭 #1 朝日亭 #2

朝日亭 #3 朝日亭 #4

なんとも贅沢な料理です。しかもおかわり自由!ご飯3杯食べた人もいましたよーん。
何と、この豪勢なご飯が1,050円とは!
いっぱい食べて、元気出たー!
そして、ちほ選手は別ルートで帰ることに。

▼鬼ヶ岳へ向けて走る。
IMGP0445

この後、新本からきびじアリーナまでサクッと帰る。

IMGP0447

クロモリ会ツーリング最長(120km)最強(獲得標高2,000m)のコースを走破で御座います!
皆さんお疲れ様でした。
企画、先導のティーノ選手、お世話になりました。いい練習になりました。

▼帰りに通過した備中国分寺。春が近づいているのを感じました♪
IMGP0448

時間:7時間43分
Av:20.0km
最高速度:59.8km/h

ティーノ選手のルートラボから

>アムールさん
おお、そうでしたか!
アムールさんの母校があったんですね。
次回、行った時は写真を撮ってきます。
って、何時行くか分かりませんけど(笑)。
いけnet 2011/03/08(Tue)06:00:13 編集
かぐら街道の起点から川向かいに見えたかどうかはわかりませんが、そこにある中学校は僕の母校です。

懐かしいものを感じさせて頂いてありがとうございました。
アムール赤木 URL 2011/03/08(Tue)01:12:31 編集
>お疲れ様でした!
我ながらよく起きれたなと(笑)。遅刻しなくて良かったです。
起きてしまえば、そこは自転車乗り。徐々にテンションも上がり、シャンとしてくるものですね。
それにしても、かいちょーのネットカフェ難民からの参加には参りました。
いけnet 2011/03/06(Sun)17:03:58 編集
お疲れ様でした!
朝、いけnetさんの声を聞いたとき、細川俊之バリの渋~い低音ボイスだったのにびっくりしました(笑)。最初のうちは口数が少なかったので調子が悪そうだとお察ししてましたよん。でも、最後までご無事に自走&完走はさすがです。お疲れ様でした。
じょにお URL 2011/03/06(Sun)16:10:04 編集
>お疲れ様でした
短縮コースの検討から、昼の手配、ペース配分までお世話になりました。
終始、先頭を牽いていただきありがとう御座いました。
ハードでしたが、走りきってしまえば、達成感でいっぱいです!
いけnet 2011/03/06(Sun)11:44:16 編集
お疲れ様でした
前日のハードな飲み会の翌日のハードコース、しかも集合場所まで自走で・・本当にお疲れ様でした。またよろしくお願いします。
ティーノ 2011/03/06(Sun)11:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クロモリ会ツーリング ~攣~る・ど・かぐら街道~
昨日の土曜日は、毎月恒例クロモリ会ツーリングでした。今月は、前の晩に年間MVPを