忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/09 くら]
[07/08 shin]
[07/07 kura]
[06/26 くら]
[06/12 kura]
[05/19 くら]
[05/19 shin]
[04/25 F]
[04/23 shin]
[03/26 くら]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨日の続きです。
MF雲海ステージのスタート&ゴール地点である大芦高原体育館駐車場を目指し、長楽寺からヒルクライムに挑んだ、いけnetである。
いかんせん体がなまっているため、とてもしんどい。
来週の雲海ステージは酷い結果になりそうだ。。。

だが、奮闘することを止めてはならない!
岡山在住のアホなオッサンの奮闘で勇気付けられる人が居るかもしれないのだ!
自らにムチを入れる。

▼標高が高くなるにつれ、景色が良くなってくる。
IMGP0701

IMGP0703 IMGP0707

▼空き缶で注意喚起のモニュメント?を作っている。
IMGP0715

何とかカントカ、頂上付近までやってきた。
景色も、遠くまで良く見えるようになってきた。

IMGP0719

▼遂にスタート&ゴール地点に到着!
IMGP0727

ゲートボーラーの方たち以外、誰も居ません。
奇異の目で見られる、いけnet。
しばし休憩の後、国体コース側へダウンヒル開始。

▼途中の上山の千枚田。
上山の千枚田

▼国際サーキットを通過。ここにも震災の影響が。
IMGP0740

ここまで、雲海ステージのコースを逆周りしている訳ですが、途中から鵜飼谷温泉方面に行かずに、八塔寺川ダム方面に行くことに。

▼いい道です。
IMGP0741 IMGP0742

途中から、八塔寺川沿いに分岐する道を通ってみる。

あかね橋登場。
あかね橋

あかね橋

▼八塔寺川ダム登場。
八塔寺川ダム

▼ダムの左岸側に万成石を積んだ公園がありました。
八塔寺川ダム石彫公園

八塔寺川ダム石彫公園

中々、見所の多そうな道でした。
今回紹介できなかったポイントも多くて、また来たい道でした。

▼無事、和気駅まで帰ってきました。
IMGP0797

今日は、とてもいい天気で、来週のいい練習になりました。
走りこみ不足は否めませんけど、現状の自分のレベルを認識できました。
来週の雲海ステージ、目標は去年のタイムを上回ることですね。

距離:85.5km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かぐらを思い出しました
あの坂を登っていると、かぐら街道の初っ端を思い出しました。
下りはねーのかよ?みたいな。
ただ、かぐら街道よりは楽だったかも知れません。
でも体が重くて、苦労しました。。。
体の軽量化、結局、間に合いませんでした~。
いけnet 2011/04/05(Tue)21:50:55 編集
この坂怖ひ
こっちの上りのコース、私は帰りに車で下りましたけど、もの凄い急勾配でしたね。ちょうど鬼のような形相で登って来られるローディーさんとすれ違いました。雲海がこのコースじゃなくてホッとしましたよ。あの坂を登られたいけnetさんはやっぱり凄ひ。
じょにお URL 2011/04/05(Tue)21:26:32 編集
>ハンナさん
天気に恵まれ、いい被写体にも恵まれ、楽しいライディングで御座いました。
ハンナさんのTwitterのフォロワー、凄ひ数ですね!
私からは、フォローした人数も少ないので、ハンナさんのつぶやきはすぐ見つかりますよー。
また、伺いますので。
いけnet 2011/04/05(Tue)20:42:33 編集
無題
いや~さすがに美しい写真を撮られますな~!
ますます自転車日よりの今日このごろ、
お元気そうで何よりです。
Twitterのフォロワーが増えたことで、Twitter内でイケさんのつぶやきを探すことが難しくなりました。トホホ。
またチョロチョロと覗かせて頂きま~す。
ハンナで~す 2011/04/05(Tue)12:58:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: