忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[03/21 くら]
[03/21 shin]
[02/27 くら]
[02/26 くら]
[02/08 shin]
[01/12 くら]
[11/17 shin]
[11/10 HTR]
[07/09 くら]
[07/08 shin]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで、BE-WILDの復活ライブに行ってまいりました。
BE-WILDは、岡山のライブハウス・ワンダフルワールドでナイスでパワフルでスイートでイカしたライブ活動を行っていたバンドです。
いけnet君もよく観に行ってたものです。
3年前に残念ながら解散してしまいましたが、今回、日本各地に散らばっていたメンバーが集結し、久しぶりのライブを繰り広げてくれました!

▼オールスターキャストです。
Be-Wild #3

会場となったモグラでは、お客さんはマジで超満員。
出遅れた、いけnet一座は座れないかと思ったほどです。

Be-Wild #1

ボーカルのトニーSALLY、バンマスでベースのゴンさん、ギターのCHUさん、KEYのヤマちゃん、ドラムスのYOU
BE-WILDの最盛期を知る者にとっては、最強のメンバーであることはお分かりいただけるでしょう。

ステージは初っ端から、鉄板レパートリーのオンパレード!
当時のオハコ曲を次から次へと繰り出す。
感動と懐かしさとハイテンションで体温も上がり、会場の熱気も最高潮に。

Be-Wild #2

途中で、ゲストのユキさんやオリーブさんも登場し、かつてのワンダの雰囲気も味わえました~♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、満足感と盛り上がりすぎた脱力感を味わえました(笑)。
でしたが、最後に喜びの告知が!

何と!6月にBE-WILDメモリアルライブを再び開催してくれるとの事!
これまた、楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイコーでした!
ずっと観ていたい。そんな気分にさせてもらいました。
何もかもが3年前のままって感じで、嬉しい復活ライブでした。
次回も楽しみにしてますよ~!
いけnet 2011/04/22(Fri)05:02:38 編集
ありがとう
復活LIVE 来てくれて
サンキューでした♪
6月も待ってま~す!!
高知でのバースデーLIVEもね★
皆様によろしくお伝えください!
サリー URL 2011/04/22(Fri)03:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: