忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ

通勤中、カーステに直結しているiPodで音楽聴くだけでは飽きるので、落語聴いたりしていたけど、何回聞いても面白いのは、談志くらいしかない。
そんな時は、Podcastを聴けばそれなりに面白い。

以前は、吉本・ガッチャガッチャ・ステーションの「インパルスの裏ガッチャ」なるものを聴いていた。
板倉のボケがサイコーに面白く、眠気も吹っ飛んでいたのだが、いつの間にか終わってしまっている。
残念な限りであったが、その後色々聴いてみて、爆笑なのが、爆笑問題のPodcastだ。
JUNK 爆笑問題カーボーイである。
特に面白いのが人妻枠だ(笑)。長距離通勤の途中の眠たくなる時間帯に聴くと、吹き出してしまうくらいに笑えてくるため、安全運転に非常に効果的だ(笑)。

それと違う意味で面白いのが、寝るまでまって・・・である。
これはピロートークっつーか大人の番組で、スゲくエロそうでそんなにエロくないという内容ですな。
これも聴けば目が覚めます(笑)。

下品なPodcastばかりでもイケないので(笑)、眞鍋かをりのTokyoLocalなんかも聴いてます(笑)。

Sleep well #2

そして最近見つけたのが、自転車のPodcastだ!
サイクリングPodcast ~くりらじ~である。

いやー、世の中なんでもあるんですなー。
こんなコアな番組聴いている人がいるのか?と思うんだけど、iTunesのスポーツ系のPodcastで、いつも上位にランキングされている!

そいで、いくつかの番組から構成されているんだけど、「サイクルメカニクル」か、「サイクルくるくる★」くらいを聴いておけばOKでしょう。

先日、ブログで取り上げたRIDLEYについても特集してました。
自転車の情報収集にも役立ちますな。
ただ、時間が1時間くらいあって内容たっぷりなんだけど、もう少し短くならないだろうか?
BJさん、デコちゃんさん、ミュール師匠、頼んます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字