忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
5/3に行われた晴れの国岡山エンデューロの打ち上げが市内某所にて行われました~♪
チームクロモリと、チーム漕走との合同開催でございます。

エンデューロ打ち上げ 

例によってアホアホケイデンス値を高くキープしたまま、↓こんな感じで、ドリンクレースは進行していく。。。

IMG_1568IMG_1567IMG_1566

料理も美味しひ!

火の鳥 #1 火の鳥 #2

チーム漕走の会長さんは、何と!グレッグレモンを所有されており、バイクを持っていないブッキー君に貸してくれても良いような感触。
ブッキー君には、もったいないような。。。

あと、色んな場所へのライディング計画がテンデバラバラに進行中?っぽい。
行ってみたいところが多いですねー。

何気に、お店の壁を見てみると、あの方のサインが!

▼長嶋さんのサインだっ!
火の鳥 #3

会長どおしの握手でお互いの健闘を祈ります。

火の鳥 #4

お疲れ様でした~。

火の鳥 #5

クロモリ会は、新メンバーも加わり、当初のアホエロ路線から、まじめで楽しい自転車集団へと発展中です。。( ̄▼ ̄)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>じょにおさん
お疲れ様でした。
チーム漕走、キャラの立つ人たちでしたね。もちろん、いい意味で(笑)。
次回の対決or合同ツーリングが楽しみです。
いけnet 2011/05/28(Sat)16:29:39 編集
楽しかったですね
昨晩はお疲れ様でした。
なんだかチーム漕走に圧倒されてしまった打ち上げでしたね(笑)。キャラの濃さでも負けてしまったような…。でも、すぐ近くにこんないい人たちのチームがいてくれて幸せなわたしたちです。
じょにお URL 2011/05/28(Sat)15:13:16 編集
お疲れ様でした!
>ちほさん
チーム漕走もいいチームでしたね。
やはり、それぞれに良いチームカラーを持ってますね。
自転車をめぐり仲間が増えていくのは素晴らしいですね♪
いけnet 2011/05/28(Sat)12:59:44 編集
ありがとうございました。
犬猿の仲だった両会会長の握手、まさに歴史的和解でしたねo(^▽^)o
それを手助けしてくれたのは、やはり自転車と美味しいお酒でした♪
これからのコラボ企画も楽しみですね♪( ´▽`)
ちほ 2011/05/28(Sat)12:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: