忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ご当地CMっつーのがある。
その地方でしかやってないCMで、つくりがチープで、強引で、雑で乱暴で(笑)、心温まる作品が多い。

岡山で有名なのは、ZAGZAGのアニメシリーズとかでしょうか。
そんな中、いけnet君が何気にオキニなのは、、、

ブルーのビニールシート作っている、萩原工業のCMで御座います(笑)。

何か、知らん間に新しいバージョンになっている。
さっき、気づいた。(新しくなったの、結構前かも)

先に潰れてしまった上司より酒が強いOLが、居酒屋のTVで子供たちの元気なダンスに触発され、立ち上がり、いつの間にかその子供たちと元気に踊りだすという構成で、伝統のダンスもしっかり入ってます!(笑)

Dreaming about food

パターンは色々と変わってるけど、歌は昔から変わってないな。

「Bright 鮮やかに~ 光が踊るStage~心弾む~ Happy Feeling~ Make your happy Life 光のきらめく街へ~心弾む~未来へと~萩原工業!」

↑歌詞クリックで聴けますよん。

んー、何かいい歌ではありませんか!
昔のCMで、「指令 街を元気にして来い!」の指令で作業服でダンスしてるのとか、郵便屋さんや小学生やOLがミュージカル風(?)に歌って踊るのとか、安っぽいけどいい味だしてて好きなCMでしたな~。

You Tubeでも発見したので、貼り付けちゃお(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: