忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
またまた、ユニクロBOXが届いた。

UNIQLO

中身はこれです。

P1140297

コルナゴTシャツ(ドンだけ買うねん!)と、リドレーTシャツ。ついでにクールビズ用のドライツータックパンツ。
ユニクロのセール期間中にゲットした次第です。( ̄▼ ̄)

▼リドレーTシャツはなかなかカッチョ良い。
リドレーTシャツ リドレーTシャツ

リドレーの「コン」マークも去年よりデカくなってます。

▼しれっと去年のリドレーTシャツと並べてみる。
リドレーTシャツ

リドレーは、ダモクレスの購入をマジ検討していた時期もあって、好感の持てる自転車メーカーのひとつです。
そんなこんなでコレクションが増えていきます。(コレクションなんかーい!)

今日から、ブログの雰囲気をチェンジしてみました。
トップの画像を変更し、横にデカくしてみましたよーん。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです!
今日からブログも衣替えです(笑)。
肉球とネコちゃんマークを消し去りました。
多少は自転車ブログっぽくなりましたでしょうか。
ユニクロのパンツ、丸洗いできるし、夏は必需品ですよ~。
いけnet 2011/06/01(Wed)22:57:01 編集
肉球が
わ~、完全に自転車ブログになりましたね~(笑)。可愛い肉球も好きでしたが、コルニャ~ゴフィーチャーもいいですね~。
ユニクロ、大人買いしましたね。ユニクロドライツータックパンツってあるんですね。それ、私も買いたいです。
じょにお URL 2011/06/01(Wed)22:52:04 編集
ありがとう御座います!
トップ画像変更して、梅雨時期に、爽やかさを演出してみました~。

コルナゴTシャツの白は、日常のインナーとして着れそうなので多めに買ってしまいました(笑)。
リドレーTシャツは、カッチョ良いのでついポチってしまいました。だはは~。
いけnet 2011/06/01(Wed)22:28:24 編集
トップ画像が
お洒落ですね~。一瞬、じょにおさんのブログかと思ってしまいました。

リドレーTシャツいいですね。昨年のV首よりもU首の方がいいです。
それにしてもコルナゴを買い足しているとは!!
ちほ 2011/06/01(Wed)22:24:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: