忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなでクロモリ会ツーリングは開催されました。
今回はティーノ選手プレゼンツによる、ツールド大山のコースを走っちゃおう!という企画です。
去年今年と、仕事で参加できなかった、いけnet君にとっては、またとない企画となりました。

▼博労座駐車場に続々と集まるメンバー
博労座駐車場

今回参加したのは、ティーノ選手に、かいちょーじょにお選手ちほ選手ニノ選手に、いけnet君、そして今回もK永さんが参加してくれました。

早速、出発です。

県道45号を駆け下り、この先を左折です。

IMGP1383


▼大山を左に見ながら走る
大山

▼いい景色です。
IMGP1402

▼後続を待つ
IMGP1404'

先週、雨でじぇんじぇん走ることが出来なかったためか、体が重かったです。
なかなかの上り坂が続くが、みんなで走るとなんとか頑張れる。不思議だ(笑)。

▼サイコーの天気で景色もヨス!
IMGP1407

▼鏡ヶ成に到着
鏡ヶ成

▼ツールド大山では第一チェックポイントらしい。
鏡ヶ成

▼お昼に訪れたのは「いわなや」さん
いわなや いわなや

K永さんご推奨というだけあって、いいお店でした~♪

▼美味しくてボリュームありました~。
いわなや いわなや

▼白く見えるのは雪?
大山

▼千丈滝
千丈滝

▼びょうぶ岩
びょうぶ岩

IMGP1470

▼一息坂峠で一息入れとく。ここで一息入れとかないと、後が大変です(笑)。
一息坂峠

▼延々のぼりが続く
IMGP1473

▼牽制し合うコンタドールとシュレック、、、じゃなかった(笑)、かいちょーとニノ選手
IMGP1477

この二人、ノーマルクランクでこの登りを制覇です。スゴひです。

▼新緑の中を駆け上り、ゴールです。
IMGP1478 博労座駐車場

本日もノートラブルで帰ってまいりました。
チンタラ走ってもらったので、何とか走りきることが出来ました。
新緑の中、雄大な大山の景色を見ながら走れて、エラさよりも気分良さの方が勝ちましたね。
参加した皆さん、オッツーで御座いました!( ̄▼ ̄)

距離:78.0km

本日のコース


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ティーノさん
お世話になりました。
初めてツールド大山のコースを走りましたが、梅雨の合間に走れて良かったです。
そして、高速1,000円割引期間中に大山に行くことが出来たのも良かったですね。
いけnet 2011/06/05(Sun)20:20:31 編集
お疲れさまでした
ツールド大山のコースを改めて走ってみて、やっぱりいいコースだということを実感しました。心配していた天気にも恵まれて本当によかったです。お疲れさまでした。
ティーノ 2011/06/05(Sun)18:29:58 編集
>じょにおさん
お疲れ様でした!
じょにおさんをはじめ、本番に参加された方が結構居ましたので安心して走れました。
また、じょにおさんのブログで見た景色が実際に見れて感激でした。
来年こそは、本番に参加したいっス!
いけnet 2011/06/05(Sun)14:47:18 編集
お疲れ様でした!
天気にも恵まれて最高のサイクリング日和、最高のサイクリングコースでしたね。こんなに気持ちのいいサイクリングってないですね。来年こそは一緒に本番で走りたいですね~。
じょにお URL 2011/06/05(Sun)14:32:23 編集
>k-eiさん
お疲れ様でした。
素晴らしいお昼のお店情報ありがとう御座いました!
本番では立ち寄れませんしね。
また、ご一緒いたしませう!
いけnet 2011/06/05(Sun)06:51:33 編集
お世話になりました
ミスコースなしに走れて 良かったです。
昨年は失敗して、強制ショートカットして
しまったので!

梅雨なのに、この快晴 
晴男(T野さん)に感謝です!
k-ei 2011/06/05(Sun)05:12:00 編集
サイコーでした!
>ちほさん
お疲れ様でした。
こんなに気持ちよくライディングできたのは、みなさんの日ごろの行いが良いからでしょう。
一部、路面の穴ボコを除いて素晴らしいコースでしたね♪
いけnet 2011/06/04(Sat)23:51:53 編集
お疲れ様でした
今回も気持ちよく走れましたね。
今年は無理かと思っていたので、大山を走れて良かったですね~
車も少なくて、良いコースでした♪
ちほ 2011/06/04(Sat)23:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: