忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨晩から今朝ほどにかけて強く降っていた雨も昼前にはやんだっぽい。
これは、自転車に乗れるかも!( ̄▼ ̄)

そいで、嵐山公園まで行ってみようと思い立った。

吉備路自転車道

トレっ君TREK 7.3FX)で吉備路自転車道を西へ向かう。

ところで、嵐山公園って言っても京都じゃなくて、、、

矢掛町にある嵐山公園です。
真備の二万から備南広域農道を進んでいく。

▼備南広域農道途中の変電所。
変電所?

▼ゆっくり走ろう広域農道ってか
ゆっくり走ろう広域農道

県道35号へ出たところで矢掛方面に向かう。

▼神々しい、むくの木登場。
ムクの木

このむくの木の近くに嵐山公園はありました。

嵐山公園 #1 嵐山公園 #2

取り立てて何がある訳でもありませんが、春に来ると桜が綺麗っぽいです。

▼眺めは中々良いです♪
嵐山公園 #3

嵐山公園 #4

嵐山公園 #5

矢掛の町並みを見下ろすことが出来ました~。

▼観月橋(流れ橋)が近くにありました。
観月橋

▼すぐ横では堰を建設中なのかな?
堰を建設中?

とまあ、こんな感じで久しぶりにトレっ君(TREK 7.3FX)に乗ることが出来ました。
雨に降られることもなく、日に焼けることもなく、暑くもなく、時折青空も覗いたりして結構快適なポタリングとなりました。

▼田んぼに映る備中国分寺五重塔
逆さ備中国分寺

早く、梅雨が明けないかなぁ~。
青空の下を走りたいと願う今日この頃なのでした。

距離:81.1km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字