忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[03/21 くら]
[03/21 shin]
[02/27 くら]
[02/26 くら]
[02/08 shin]
[01/12 くら]
[11/17 shin]
[11/10 HTR]
[07/09 くら]
[07/08 shin]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
今年も行って参りました。高知へ。
丁度、高速土日上限1,000円の終了に間に合う形になった。
ほいで、高速上限狙いのシト達が多かった為であろうか、宿が全く取れなかったのだ。野宿も覚悟していたが、高知の歌姫のおかげで何とか野宿せずに済んだ。。( ̄▼ ̄)

行った先は、高知のライブハウス・バックビーツ

▼ダブルでのバースデーライブっぽい
IMGP1582

サリーとビリーの誕生日が同じという事のようですね。
近くの餃子の名店・よこじいで腹ごしらえを済ませ、早速内部に潜入。

▼スゲくいい席でした。ありがとう!
IMGP1583

1年ぶりのバックビーツでしたが、バンドのメンバーも入れ替わってて、雰囲気も変わりました。

▼歌姫SALLY登場です。
IMGP5170

なにわテイストのTAKEさんの話芸がイケてる!
IMGP5171

▼「世界進出されるんですか?」「しないわよ。」みたいな。
IMGP5172

ギターのビリーさんのキャラクターが、ボーカルのTAKEさんと対極に位置してて、対比がオモロかった。
ビリーさんは、ウマいギターテクと渋いボーカルも披露し、サリーとのコラボ・キャロキンはサイコーでした。

サリーのBDの部では、オリビアやカーペンターズなど、サリーの鉄板レパートリーを惜しげもなく披露。
白い衣装へのチェンジもビューティホーでした~。

▼たくさんの花束で御満悦のサリー
IMGP5183

今年も自転車で高知までやってきた(!)N尾師匠と、仕事でお疲れの(?)K森さんが猛烈な睡魔に襲われてきたため、この後撤収することに。
お客さんも満員で、素晴らしいステージで御座いました!
バックビーツの皆さん、楽しいステージをありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字