忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
[05/04 きっち]
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター

さっき、BSでスーパーボウルやっとった。
何気に見てたけど、スゴかったですなー!

ハーフタイムショーが(笑)。

いやホント、試合も凄かったんですけど、ハーフタイムショーに登場した、われ等が"ボス"こと、ブルース・スプリングスティーンが大迫力でしたなー。
2曲だけ放送してたけど、見れてよかったー。

何せ、ハーフタイム直前のスティーラーズのインターセプトからの100ヤードリターンタッチダウンにビックリ!
いけnet君はド肝を抜かれました。
その興奮を引きずったまま、ハーフタイムショーになだれ込み、ボスが登場して大暴れ!
この流れはスゴ過ぎます!演出しようとしても、とても出来ないし、誰もが予想しなかった展開でしょう。神がかってましたな。
「明日なき暴走」では、文字どおり大暴走で、激アツでした!

少し額の広くなったボスですが、59歳だそうです。
にもかかわらず、あのパワフルなステージ!
先日、ゴルフの打ちっ放しで腰を痛めた、いけnet君とは大違いです(笑)。

大統領選でも民主党のオバマさんが勝ったので、ボスもご機嫌でしたね。



そいで、いけnet君的に涙がチョチョぎれたのが、Eストリートバンドの熱のこもった演奏!
中でもクラレンス・クレモンズのサキセフォン!ビッグ・ダディー健在ですなー!
チョイ小太りに見えた、リトル・スティーブンも良かったです。
リトル・スティーブンの居なかった時代にギタープレイを支えたニルス・ロフグレンもツインギターで頑張ってました。さすがにトランポリンは遠慮したんでしょうか(笑)。
キーボードやドラムスのオッサン(失礼)も、顔はちゃんと覚えてますよー!久々に見る事が出来て、感激っス!

アコギ弾いてた綺麗な人(二人居たけど)が、奥さんスプリングスティーンだったんだろな。多分、前で弾いてた人のような気がした。
ラッパ部隊も大勢居て、ビッグバンド風でもあって、サウンドが厚くて、熟練してて、何もかもが素晴らしかった!
昔からの繋がりを大事にしてるし、ボスはやっぱ懐が深いから、みんな結集してくれるんだろな。
こんな素晴らしい気合の入った演奏をヒサブリに見たぞい。

明日も頑張ろうという気がしてきたぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: