忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨日、BS熱中夜話 テーマ「ロック黄金時代(60年代・70年代)を再放送してましたな。
いい番組でしたなー。
1月に放送してたらしいんだけど見逃してたから、何とか見れてよかった~。

そいで、1回目のネタが、「マイベスト・バンド」
めざましTVで、お天気お姉さんやってた、高樹千佳子チャンが、ピンクフロイド推してたのにはビックリしたけど、シブいとこ突いてるわ~!エエ子やのぉー(笑)。
なんつったって、プログレですからのぉー。
アルバムでは「狂気」を推してましたけど、いけnet君的には「ザ・ウォール」なんかを聞いてましたな。

ローリー寺西が推してたエンジェル。。。じぇんじぇん知りません(笑)。
でも、なかなかカッチョよいサウンドでしたな。

Good time

スタジオのオジさん、オバさんたちも、それぞれ、「マイ・ベスト・バンド」選んでましたけど、いけnet君的にはなんだろ?
やっぱ、洋楽聴くきっかけになった、チープ・トリックかな~。中学校の頃だったっけ(笑)。
ギリギリ70年代かな。「ドリーム・ポリス」なんか好きでしたな。
日本から火がついたという、有名なバンドですよね。
或いは、ザ・ナックかな~。これも、ギリギリ70年代でしょ。
史上最強の一発屋でしょうな。「マイ・シャローナ」は超名曲ですし。

いろいろ考えるだけでも楽しいぞい。
NHKさん、ああいう番組を定期的にやって頂戴!
 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: