忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
FIFAランキング13位の日本が、好いところ無く、FIFAランク91位の北朝鮮に敗れたが、これはサッカーではよくあることである。
隣国の、目の敵にされている国に負けることは、しばしばである。
ワールドカップ出場を決めている日本にとっては、モチベーションの上がらない試合であったことは、三都主の動きを見れば一目瞭然であった。
しかも、北朝鮮はメンバーを大幅に変更して臨んできた。恐らく、2010アフリカW杯を睨んでの布陣であろうが、旧メンバーが炭坑送りになったとの噂もあながち、冗談とも思えない(笑)。
チリチリパーマ将軍も、今日ばかりは満足であろう。

さて、ドイツW杯予選で大黒のロスタイムのゴールで北朝鮮を下した翌日、核保有宣言を行ったのは記憶に新しい。その次の、W杯出場を決めた翌日も何かで世界を騒がしていた。
奴らは、サッカーと国際交渉を完全にまぜゴチャにしている。
だから、明日の6カ国協議では、満足した北朝鮮は「拉致問題を議題として取り上げてもいいよ〜ん」などと発言するに違いない。
そういった意味では、今日の敗戦は非常に大きい。拉致問題が前に進んだ格好になるのは確実だ(笑)。
ただし、韓国が送電する電気代は、日本が負担させられる事になるであろうが。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: