忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
菊間千乃(ゆきの)アナが、何げに「電車男」から降ろされている(笑)。
結構、いい役どころだったのに。暴力ダンナに立ち向かう勇気をWeb掲示板からもらう主婦役。続きが見たかっただけに、今回の事件は残念だ(笑)。
バレーボールの中継からも突如、姿を消したし(笑)。

<a href="http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/07/post_0173.html">今回の事件は、菊間アナ(33)が未成年のNEWS内貴博(18)を呼び出し、飲酒させた事がケシカラン</a>という一連の流れとなっている。

今回の問題を整理してみたい。
1未成年者にいい年した大人が飲酒をさせた
2仕事の関係を利用して、一アナがアイドルを呼び出した
って事なのかな?

1については、ダルビッシュのパチンコ店での喫煙事件に言及するまでもなく、誰もがやっていることである(笑)。内君が酒に弱かったのが良くなかった(笑)。

2については、綺麗なおネエさんに呼び出されたら、いけnet君などはホイホイと出かけてしまう訳だが、内君本人は相当嫌がっていたらしい。
嫌がっている者を呼び出してはイケない。
多分、18のニイちゃんから見たら、33の菊間アナは単なる酒乱オバちゃんにしか見えなかったのであろう。

菊間アナと言えば、「めざましテレビ」の放送中に、ビルの5階から転落してたよね。
その後、フジテレビが気を使って、未だに第一線で起用されている。ニュースを読んでいるところを見たことがないだけに、中継とかアシスタントしかできないであろうから、後進の出演機会を奪うだけにTV局の損失は大きい(笑)。

大批判を浴びている菊間アナであるが、こうなったら菅直人の真似をして四国88か所巡礼の旅に出るとか、和田アキ子と酒席呼び出しガチンコ対決を行うとか(笑)、極寒の滝に打たれ懺悔するとか、北朝鮮にフジテレビ支局を作り毎日レポートするとか、野村サッチーやゴージャス松野ら出演の“芸能人ワケあり番組”を制作させ司会を務めるとかしか道はないであろう(笑)。

そんなこんなで、いけnet君的には今回のNEWSはどうでもいい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字