忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ワタクシのリンクのいの一番にあるのが、呉エイジ氏の「我が妻との闘争」である。
マックピープルという雑誌に毎月連載されているのだが、今月号を見て驚いた。何と、最終回だったのである。
何を隠そう、いけnet君がホームページを始めた頃、手本にしようと思ったのが、呉氏のサイトであった。
いけnet君の日記帳も、呉氏の「我が妻との闘争」に影響されるところが多かった。

思えば、現在の鬼嫁ブームの先駆けではなかったか?
プロレスラー佐々木健介夫人の北斗晶がまだ、メジャーになる前から、呉氏の鬼嫁との壮絶な戦いには共感するとともに涙し、腹を抱え抱腹絶倒しすぎてこれまた涙したものであった。
一介のサラリーマンが、夥しい数のアクセスを誇り、パソコン雑誌に連載のページまで持つとは、尊敬に値するではないか。

最後に一言。
呉氏には、鬼嫁との関係を上手くやってくれることを願うとともに、これまでよくぞ楽しませてくれて有り難う!と一言いっておきたい。

http://www.117.ne.jp/~kure/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字