忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今年もミズノOPENを観戦してきたぞ。
http://www.atum.ne.jp/m_open/
すんげー暑さだったが、スター選手不在の中、結構ギャラリーも多く来ていた。
優勝争いは、高山忠洋にC・キャンベルにD・スメイルという実に地味なメンバーにより行われた。
これでは、男子ツアーは人気でないなぁ〜。女子ツアー人気には敵わない。
結果、先日、宮里藍に惜しくも敗れたニッキー・キャンベルのお兄ちゃんであるC・キャンベルがプレーオフを制し、初優勝を飾った。

んで、観戦中、気になったのが、相も変わらぬ観客のマナーの悪さと大会スタッフの至らなさである。
携帯を鳴らす客に、ストロークに入ろうとする時の「QUIET」の札の上げ方の遅いスタッフなど、昨年と何も改善されていない。
また、日傘をさすご婦人方の何と多いことか!
日傘を差すことにより、自分個人は紫外線の害から身を守ることが出来るのかも知れないが、後からプロのプレーを見れなくなってしまうのである。
1人のために大勢のギャラリーが迷惑を被るのである。
ご婦人ならともかく、中には日傘を差しているオッサンもおり、いい加減にしてくれと言いたくなった。
ついでに、こう叫びたい。
「おまいら、1日くらい日焼けしろや」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: