忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
世にも不思議な出来事を体験してしまった(笑)。

それは、本日ゴルフコンペに参加していた、いけnet君のスターティングホールで起こった。
ゴルフクラブの入ったキャディーバッグをキャディーさんがカートに乗っけて持ってきたのだが、明らかに自分のと違うのだ。
キャディーさんに、「間違えとるで〜。もう。」などと言いながら、そのバッグを確認すると、

な、な、何と!ネームプレートに、いけnet君と全く同じ名前が。。。

字まで全く同じである。
これでは、キャディーさんを責める訳にもいかない。

一同、ビックリである。話題騒然である(笑)。

その後、驚いた影響かどうか分からないが、スタートはメタメタであったが、徐々に調子を取り戻したいけnet君は、久々に100を切る事が出来た。おまけにドラコン賞獲得のおまけ付きである。
フロントでの会計なども、同姓同名の人との区別のために、昼に何を食べたかとか、茶店で何を飲んだかとかの確認作業も行われた。

ホールアウト後、是非、同姓同名の人に御対面したかったが、会えなかった。
「お前が、にせ者か」と言ってやろうと思ってたのに(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: