忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいい

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/02 Donuts]
[05/13 倉敷のおじさん]
[05/09 倉敷のおじさん]
[04/12 くら]
[04/12 くら]
[04/11 くら]
[03/21 くら]
[03/21 shin]
[02/27 くら]
[02/26 くら]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
先週ホームで、オージーと分けた、我等が日本代表であるが、悪くない結果である。
グループA最大のライバル・オーストラリアはアジアでは最強だろう。
そして、不幸にもオーストラリアでの火事で国民のためにという強い思いもあっただろうから、日本は難しい試合だったと思う。
まあ、オージーの戦略は完全に引き分け狙いだったようだけど、日本としては「攻めあぐねた」感でいっぱいになった試合だった。
セルジオ越後のような厳しい見方もあるわけだけど、引き分けで岡ちゃんのクビもつながったし、病み上がりのトゥーリオもまずまずだったし、川口、楢崎のいない場合も経験できたし、最低限の結果はクリアできた。
ただ、ホームで2連続引き分けっつーのはなぁ(笑)。。。

前半戦を折り返しての結果は、日本は勝ち点8で次の試合を勝てば、ほぼ確定だろう。

1 オーストラリア10   数字は勝ち点
2 日本 8
3 バーレーン 4
4 カタール 4
5 ウズベキスタン 1

次の3・28のバーレーン戦(埼玉スタジアム)が最大の山場になりましたな。

Deep Sleep #2


一方、死のグループBは大変なことになっている。

なんと!北朝鮮が2位に躍り出ているっ!

1 韓国 8 数字は勝ち点
2 北朝鮮 7
3 イラン6
4 サウジ 4
5 UAE 1

ホームでサウジを撃破しています。
これは、大変なことです。
もしも、このまま2位通過したら、W杯出場です。
そして、クジ引きにより、スゴイいカードが実現するかもしれません。

それは、、、

アメリカ VS 北朝鮮

凄い試合になりそうです(笑)。
ただし、アメリカも北朝鮮も出場を果たしたらの話ですが、見たいカードではあります。
もしも実現したら、新たな紛争の火種にならないことを祈りたいです。

それにしても、大陸間プレーオフに回る3位のチームも敗れる可能性もあるから、常連のサウジ、イランが出場出来ない場合だってありうる。
となると、中東勢全滅の場合も考えられる!

んー、日本は グループAでよかったなぁー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< くるり HOME 銭っ子 >>