忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
してるじゃんかよ!
TBSの長寿クイズ番組<a href="http://www.tbs.co.jp/f-hakken/">「世界・ふしぎ発見!」</a>がマイチェンしている。
司会の草野さんの隣に、‘さんまの恋から’出身の小林麻耶アナが出ていて、クイズ形式も<b>いつの間にやら3択に変わっているではないか!</B>そして、視聴者参加も出来るのだとか。
何で3択にしたのであろうか?
アレでは、番組名物の野々村真の奇抜な回答が見られないではないか!
野々村真の真価が発揮できないと言っても過言ではない。アホな回答は彼の真骨頂であるとともに、レーゾンデートル(存在理由)ともなっているのだ。
毎回お勉強をして番組に臨むという黒柳徹子との対比があの番組の大きな見どころであったはずだ。自由な回答が出来なくなった野々村真は、TV越しの映像で見る限り、寂しげにさえ写る。唄えなくなったカナリアのようでさえある。
テンションが上がっているのは、小林麻耶だけではないか!と言う気さえしてくる。
でも、こうでもしないと、いつのまにかお笑い専門番組となってしまった「エンタの神様」は打倒できないわな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字