忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
って言っても、タモさんの‘いいとも’の歌ではない。
古いデスクトップパソコンをようやく処分した。
使い込んだ後、ガラクタ部屋にころがしていたIBMのアプティバのデスクトップパソコンがいい加減、邪魔になってきたので、ハードオフに持ち込んだ。
すると店員曰く、「受け取りはしますが値が付きません。。。」とのたまう。
そんな。。。そこを何とか。。。
懇願の眼差しで店員を見つめたいけnet君であったが、店員は冷たい。
大体、パソコンの動作テストもせずに年式だけで評価するのだから、ドライ&クールである。
それでも、パソコンリサイクル法で処分費だけでも3,000円取られるはずだから、まあいっか。と思っていたら、500円で買ってくれることとなった。
5年前には10万はしたパソコンも、今や500円の値しかつかないのか。。。
ついでに、全く使わなくなったCD−R/RWのドライブも売った。
これも500円ということだったが、要らないモノが処分できただけでもいいわい(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: