忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
わっはっは。
<font size=5 color="#FF0000">我がカープがジャイアンツを3タテにし、開幕3連勝である。</font>
早くも単独首位に立った(笑)。
カープファンで知られる‘極楽とんぼ’の山本圭壱の高笑いが聞こえてきそうだ(笑)。と同時に、‘ジャイアンツオヤジ’徳光和夫のしかめっ面が目に浮かぶ(笑)。

それにしても、カープも選手層が厚くなってきた。
昨日デッドボールを浴びたラロッカの代わりに登場した新井が2本塁打の大活躍であるし、控えに東出が居るし、若武者・栗原だって居る。いずれも、レギュラークラスの選手である。
江藤、金本、シーツ、西山、町田などそうそうたるメンバーを他球団に放出しながらも、若手を育てるという一貫した方針の下、優勝を狙える戦力が整ってきた。
カープが優勝すれば、金を叩いて有力選手をかき集めるという、親会社の広告塔球団の方針も転換せざるを得ない状況になり、プロ野球も変わるのではないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字