忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
どっちもどっちのこの対決、一体どうなるのであろう?
別にどうなってもいいのだが、このメディア対決の白熱化により、ちょっと前まで白熱化していた、あのメディア対決が下火になってきた。

そう、NHK対朝日新聞である(笑)。

安部幹事長代理は圧力をかけたのかどうなのか、どうでもいい感じがしてきた。遠い昔の話のような感じになってきてしまった。安部幹事長代理はホッとしているであろう(笑)。
NHKもテレ朝も、ライブドアとフジテレビの株取得対決を報道しまくって、何か、NHKの番組に政治の介入があったのかなかったのか、訳が分からなくなってきた。公開質問状はどうなったのか?
もしかして、ドサクサに紛れて、ごまかしか?

それにしても、フジテレビが今、ホリエモンの登場した「平成教育委員会」を放映したら、スンゴイ視聴率が取れると思うのだが。。。
「楽しくなければTVじゃない。」のモットーを発揮したらどうか(笑)。

批判をあびる女性タレントの番組や、飲酒運転をした沖縄のタレントの番組をやってる日テレも何か変だし、今、マスコミが病んでいるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字