忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
NHKの制作費着服などの責任をとり、海老沢のオッサンが会長職を辞した。
全く、どーしょーも無い社員の責任を取った訳だが、依然として受信料未払いの者がおおいのだとか。
だが、受信料未払いっていうけど、それってどうなのか?いけnet君など、NHKなどBS以外大して見ないが、NHK受信料は欠かさず払っている。払わないなんて事は、今まで全く思っていなかった。
それだけに、支払っていない連中に、懐疑のまなざしを送らざるを得ない。
NHKがけしからん番組を制作しているから、受信料をはらわないのだとか。。。
だが、その番組を見ているからこそ、ケシカランのか、素晴らしいのかが分かるのであって、とどのつまり結局、見ているのじゃないか!
いけnet君などは、BSアンテナがゆがんで以降も、BS受信料のお金を払い続けていた。別に、負担に思ったことなど無い。
そして、おまけであるが、去年の台風で、ゆがんでいたBSアンテナが、元通り戻ったというのは、余り知られていない事実である。

http://www.nhk.or.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字